スポンサーリンク

【AEW】現在の契約内容に不満のMJF。その理由は…

ニュース

ここ最近、アリエル・ヘルワニによるインタビューが何かと話題のMJF。

彼はキャラクターを崩さずにインタビューを受ける傾向にあり、本心も堂々と語ってくれます。以前から、彼はAEWとの契約内容に不満げな姿勢を取っています。それもキャラクターの一貫なのかと思いきや、彼は本気で現在の契約に納得いっていないそうです。

Fightfulによれば、MJFは年俸がもっと増えることを望んでいるとのこと。彼はAEWの若手スターですが、彼よりも稼ぐレスラーが増えるようになってからその傾向が強くなっているそうです。彼の契約は2024年まで続きますが、団体側から契約内容を変更するような動きはあまりないとのこと。

先日、彼は団体に無断でヘルワニによるインタビューを受けたことが原因でトニー・カーン社長と激しく口論したと報じられています。団体への不満がこうした行動につながっているのかもしれません。

【AEW】MJFが新日本プロレスを見ない理由は……「グレート-O-カーンはクールだが、お互いの頭を叩き割り合ってるだけの団体」
新日本プロレスとAEWは友好関係にありますが、すべての所属レスラーが相手の団体のことを好意的に受け止めているわけではありません。 先日、CMパンクは「MJFは新日本プロレスが嫌いだろうな」とコメントしていましたが、これは本当だ...
【AEW】MJFが団体に無断でインタビューを受けたことが原因でトニー・カーン社長とケンカしたと報じられる
ここ数日間、当サイトではアリエル・ヘルワニによるMJFインタビューを度々紹介してきました。 面白い発言ばかりでとても興味深い内容だったのですが、このインタビューが原因で彼は社長トニー・カーンを怒らせてしまったそうです。 ...

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】アーン・アンダーソンが番組出演者が固定される傾向に苦言。「我々が抱えているジレンマだ」
AEWには多くのスターレスラーが在籍しています。 ブライアン・ダニエルソンやCMパンク、ジョン・モクスリーらはテレビ番組への出演機会が多いものの、滅多にテレビに出られず、YouTubeで配信される「AEW Dark」シリーズへ...
ジョニー・ガルガノがWWE退団の理由を明かす。「キャラクターが陳腐になってしまう」
2021年12月にWWEとの契約を満了したジョニー・ガルガノ。 現在、彼は妻キャンディス・レラエ、そして彼女との間に生まれたばかりの赤ちゃんと共に過ごす時間を優先し、フリーエージェントとしてブッキングを募集している状態です。将...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました