スポンサーリンク

【WWE】リコシェが無礼なファンたちに激怒。「サインを貰うために待ち伏せするのはプライバシーの侵害」

ニュース

人気者のグッズは高く売れます。一品モノならなおさらです。

日本でさえ、新幹線のホームを出たところに芸能人のサインを貰うために待ち伏せしている人たちがいるようですが、アメリカでも同様です。

WWEスーパースターのリコシェは、空港やホテルでサインを貰うため、おそらくネットオークションに出品するためにサインをもらおうとしている人たちに対してTwitterで警告文を投稿しました。

はっきり言っとく。1人でも、グループでも、ホテルのロビーや空港のチェックインエリアで朝4〜5時(もっと早いかも)にサインを貰うために待ち伏せしている人たちさ、それプライバシーの侵害だからね。俺はそういうのを真っ先に断る人間だ。

ただ、俺のことをどこかでたまたま見かけたら、声をかけてよ。交流するのは好きだからさ。宿泊先のロビーで待たれるのは勘弁して。チェックインエリアに長時間留まらせないでほしい。

俺たちに敬意を払ってくれ。その敬意はあなたに返ってくるよ。

転売ヤーに優しくする義理はないですしね。ファン想いのリコシェだからこそ、そうした人たちに無駄な時間を費やすのではなく、純粋なファンと交流したいと思うのでしょう。

あわせて読みたい

【AEW】アーン・アンダーソンが番組出演者が固定される傾向に苦言。「我々が抱えているジレンマだ」
AEWには多くのスターレスラーが在籍しています。 ブライアン・ダニエルソンやCMパンク、ジョン・モクスリーらはテレビ番組への出演機会が多いものの、滅多にテレビに出られず、YouTubeで配信される「AEW Dark」シリーズへ...
【AEW】MJFが新日本プロレスを見ない理由は……「グレート-O-カーンはクールだが、お互いの頭を叩き割り合ってるだけの団体」
新日本プロレスとAEWは友好関係にありますが、すべての所属レスラーが相手の団体のことを好意的に受け止めているわけではありません。 先日、CMパンクは「MJFは新日本プロレスが嫌いだろうな」とコメントしていましたが、これは本当だ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました