2021年11月にWWEから解雇されたエンバー・ムーン。
現在、彼女は「アテナ」のリングネームで活動していますが、退団後に出場した試合はわずかに2。活動の機会をかなり絞っていますが、レスラーとしての活動そのものを縮小させたいと考えているわけではなく、AEWで活躍するジェイド・カーギルの持つTBS王座への挑戦を匂わせる言動を取るなど、ファンにいろんなことを想像させる動きを見せています。
実際、彼女がAEWと契約するのではないか、と考えるファンも多いわけですが、実際のところはどうなっているのでしょうか?
Fightfulによれば、彼女はWWEから退団した直後にAEWと「探り合いのプロセス」を踏んだとのこと。軽い話し合いがあったようですが、彼女がAEWに入団するかどうか、というところまでは至っておらず、AEW関係者は「彼女を獲得する緊急性はない」と語っているとのこと。
WWE時代の同僚だったトニー・ストームはAEWとの契約が噂されており、ロースターたちもそのことを期待しているようですが、アテナの場合はどうなるでしょうか?
AEWがトニー・ストームとの契約に大きな関心を示す。ロースターも入団を期待
2021年12月にWWEを退団したトニー・ストーム。日本でもおなじみの人気女性レスラーです。 最近、彼女はOnlyFansというサブスク型SNSでアカウントを開設、いわばファンクラ...
(Fightful, CUltaholic)
あわせて読みたい
【WWE】リコシェが無礼なファンたちに激怒。「サインを貰うために待ち伏せするのはプライバシーの侵害」
人気者のグッズは高く売れます。一品モノならなおさらです。 日本でさえ、新幹線のホームを出たところに芸能人のサインを貰うために待ち伏せしている人たちがいるようですが、アメリカでも同様...
ジョニー・ガルガノがWWE退団の理由を明かす。「キャラクターが陳腐になってしまう」
2021年12月にWWEとの契約を満了したジョニー・ガルガノ。 現在、彼は妻キャンディス・レラエ、そして彼女との間に生まれたばかりの赤ちゃんと共に過ごす時間を優先し、フリーエージェ...