スポンサーリンク

AEWがトニー・ストームとの契約に大きな関心を示す。ロースターも入団を期待

ニュース

2021年12月にWWEを退団したトニー・ストーム。日本でもおなじみの人気女性レスラーです。

最近、彼女はOnlyFansというサブスク型SNSでアカウントを開設、いわばファンクラブのようなものを作り、毎月の高額収入を確保しました。WWEとの競業回避義務も終わり、そろそろ本格的に活動を初めてもいい頃です。

そんな中、Fightfulは、AEWが彼女との契約に大きな関心を示していることを報じました。また、AEWのロースターたちも彼女の入団を期待しているとのこと。彼女はAEWでも活躍できるでしょうし、日本人レスラーたちとの刺激的な戦いにも期待してしまいます。

SmackDown女子王座へ挑戦するチャンスもありましたが、WWEでトップスターになる目標を一旦ストップさせたトニー。ファンもAEWでの活躍を望んでいますし、楽しみですね。いつか古巣STARDOMにも戻ってきてほしいです。飛ぶ鳥を落とす勢いのSTARDOMにトニーが帰ってきたら、海外戦略のキーパーソンになってくれるでしょう。

トニー・ストームがOnlyFansのアカウントを開設。24時間で36,000ドル以上の収益を得る
2021年12月にWWEから退団したトニー・ストーム。SmackDown女子王座に挑戦したばかりのタイミングで、「燃え尽きた」ために自ら団体を去りました。 それ以降、プロレスラーとしての活動をしていない彼女ですが、そんな中でも...
ウィリアム・リーガル卿がトニー・ストームとティーガン・ノックスを絶賛。「トップクラスのプロだ」
2022年1月にWWEから解雇されたことが大きな話題になったウィリアム・リーガル卿。バックステージの実力者だった彼が、2人の元WWEスーパースターを絶賛しています。 今日、彼はTwitterで次のようにツイートしています。 ...

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】MJFが新日本プロレスを見ない理由は……「グレート-O-カーンはクールだが、お互いの頭を叩き割り合ってるだけの団体」
新日本プロレスとAEWは友好関係にありますが、すべての所属レスラーが相手の団体のことを好意的に受け止めているわけではありません。 先日、CMパンクは「MJFは新日本プロレスが嫌いだろうな」とコメントしていましたが、これは本当だ...
【AEW】MJFが団体に無断でインタビューを受けたことが原因でトニー・カーン社長とケンカしたと報じられる
ここ数日間、当サイトではアリエル・ヘルワニによるMJFインタビューを度々紹介してきました。 面白い発言ばかりでとても興味深い内容だったのですが、このインタビューが原因で彼は社長トニー・カーンを怒らせてしまったそうです。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました