スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスは例外的に団体外でのプロジェクト参加が許可されていると報じられる。一般のテレビ番組にも出られそう

ニュース

ついにWWEへ戻ってきたコーディ・ローデス。

AEW時代はテレビ番組への出演など、団体がいのプロジェクトにも参加していましたので、かつてよりも制限のある活動が予想されています。しかし、復帰後のインタビューでブランデーやスピリットといったアルコールに関するプロジェクトを進行させていることを明かしています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、通常、WWEの選手たちは社外との取引を制限されてしまうものの、コーディの場合はそのような制限はないようです。あらゆるフィールドで活躍できる才能をAEW時代に発揮していたことで、そのような複雑な契約を勝ち取ったとのこと。

テレビ局側からのオファー次第になりますが、もしかしたらバラエティ番組のレギュラー出演者としての活動も続けられるかもしれません。コーディ曰く、彼とWWEの契約はプロレス史上最も複雑なものかもしれないそうなので、今後もこうしたニュースが流れる可能性もあります。

【WWE】コーディ・ローデスがHHHとの会話を明かす。「昔、俺はたくさん悪口を言ったけど、試合前に話をした」
現役引退を表明したHHH、WWEに復帰したコーディ・ローデス。2人の関係は複雑です。 コーディはHHHの大ファンですが、AEW設立にあたって彼はHHHへの挑発を繰り返しました。旗揚...

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンの「スタナー受け」、バックステージは興奮に包まれたと報じられる
レッスルマニア38で主役級の活躍を見せたレジェンドレスラー、ストーン・コールド・スティーブ・オースチン。 今年も2夜開催となったプロレス界最大のお祭りで、彼はWWEの最高責任者、7...
【WWE】コーディ・ローデスが復帰を考え始めたのはいつ?「もうチャンスはないと思っていたから」
2021年末、AEWとCodyの契約が満了しました。 その後、彼はフリーエージェントとしてAEWに参戦。しかし、2022年2月に退団を発表し、4月にはWWEのレッスルマニア38にサ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました