スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスがクリエイティブへの不満をビンス・マクマホンに直接訴えたと報じられる

ニュース

しばらく欠場が続いているアレクサ・ブリス。

先日、婚約者の歌手ライアン・カブレラと結婚式を挙げた彼女ですが、WWEでの活動には不満を持っているのかもしれません。

Fightfulによれば、彼女は団体のクリエイティブに不満とのこと。以前、ビアンカ・ブレアとベッキー・リンチの抗争にアレクサが絡むというアイデアがあったそうです。準備も進んだそうですが、計画は急に中止となり、クリエイティブにおけるアレクサの優先度は大幅に下がってしまったのだそうです。

出番が減っていることには彼女も憤りを感じているようで、団体の最高責任者ビンス・マクマホンに向かって不満を直接訴えたこともあるとか。

団体内部のリストでは今もトップスターの地位にいるとされていますが、本人にも理由がわからないほどブッキングされないのはなぜなのでしょうか?

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

KUSHIDAがWWEとの契約を満了して退団したと報じられる
2019年に新日本プロレスを退団し、WWEへ移籍したKUSHIDA。 Fightfulによれば、彼はWWEを退団したそうです。これは解雇されたわけではなく、契約満了による退団とのこと。 両者の間で再契約に関する交渉が行わ...
【AEW】コーディ・ローデスが副社長時代を振り返る。「ボスとして同僚たちと戦う恐ろしさ」
AEW時代、副社長としてマネジメントの仕事をしていたコーディ・ローデス。WWE復帰後の記者会見で、そうした仕事をできるほど自分が成熟しているとは思わないし、もうしたくないと発言していました。 ライアン・サティンによるインタビュ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました