スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズ「HHHが俺をWWEに呼んだんだ」

ニュース

WWEのトップパフォーマーの1人として活躍するAJスタイルズ。

2016年にWWEに入団した彼は、それ以前のキャリアがすでに伝説級でした。TNAや新日本プロレスでの活躍は誰がどう見ても超一流。それだけに、「ついにAJがWWEに!」という感動がありました。

Wrestling Incによるインタビューの中で、彼はWWE入団の裏側を語りました。なんと、彼を団体へ導いたのは、先日引退を発表したHHHだったのだそうです。

(最近の出来事として)HHHが来てくれたんだ。彼に会えて嬉しかった。考えてもみろ、彼は引退してしまうけど、俺は彼のおかげでここにいるんだ。俺のことをWWEに呼んでくれたのはHHHだよ。あれは大きな出来事だったね。

HHHという男がプロレス界に与えた影響は計り知れません。まだ表に出てきていないだけで、彼の暗躍が大きなニュースにつながったケースはたくさんあるのでしょう。

【WWE】2018年、HHHがROHの、ビンス・マクマホンが新日本プロレスの買収を狙っていたと報じられる
先日、AEWのトニー・カーン社長がROHの買収を発表しました。この件についての報道がしばらく多くなるかもしれません。 PWInsiderによれば、一部のWWE関係者はこの発表について「かなりショックを受けていた」そうです。HB...
WWEによるROH買収、HHHが倒れていなければ実現していた可能性が高いと報じられる
2021年末をもって活動を一時停止し、2022年4月に活動再開することが予定されているROH。先日、AEWのトニー・カーン社長がROHを買収したことが発表されました。 この件については様々な噂が報じられています。2018年にW...

SESCOOPS

あわせて読みたい

KUSHIDAがWWEとの契約を満了して退団したと報じられる
2019年に新日本プロレスを退団し、WWEへ移籍したKUSHIDA。 Fightfulによれば、彼はWWEを退団したそうです。これは解雇されたわけではなく、契約満了による退団とのこと。 両者の間で再契約に関する交渉が行わ...
【AEW】コーディ・ローデスが副社長時代を振り返る。「ボスとして同僚たちと戦う恐ろしさ」
AEW時代、副社長としてマネジメントの仕事をしていたコーディ・ローデス。WWE復帰後の記者会見で、そうした仕事をできるほど自分が成熟しているとは思わないし、もうしたくないと発言していました。 ライアン・サティンによるインタビュ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました