スポンサーリンク

【WWE】団体内では「退団したKUSHIDAは6月に新日本プロレスへ戻る」と考えられている?

ニュース

2019年にWWEへ移籍し、契約を満了して退団したKUSHIDA。

KUSHIDAがWWEとの契約を満了して退団したと報じられる
2019年に新日本プロレスを退団し、WWEへ移籍したKUSHIDA。 Fightfulによれば、彼はWWEを退団したそうです。これは解雇されたわけではなく、契約満了による退団とのこと。 両者の間で再契約に関する交渉が行わ...

WWEでもクルーザーウェイト級のタイトルを獲得することはできましたが、メインロースターとしてデビューする前に活動を終えることとなりました。

新日本プロレス時代はジュニアヘビー級のエースとして活躍していた彼がフリーエージェントになったことで、ファンは「今後、彼はどのリングに上がるのか?」に注目しています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWE内部では「彼は新日本に戻る」と考えられているそうです。

KUSHIDAはWWEとの契約を満了した。彼が退団することは秘密ではなかった。WWE内では、彼は6月に新日本に移籍するだろうと考えられているようだね。おそらくそうなるんだろう。

アメリカに残って活動を続けるという線もありますが、新日本に戻るのが一番自然、しっくりくる道ではないでしょうか。新日本で頑張り続けている仲間たちとの再会はアツいでしょうね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズ「HHHが俺をWWEに呼んだんだ」
WWEのトップパフォーマーの1人として活躍するAJスタイルズ。 2016年にWWEに入団した彼は、それ以前のキャリアがすでに伝説級でした。TNAや新日本プロレスでの活躍は誰がどう見ても超一流。それだけに、「ついにAJがWWEに...
【AEW】コーディ・ローデスが副社長時代を振り返る。「ボスとして同僚たちと戦う恐ろしさ」
AEW時代、副社長としてマネジメントの仕事をしていたコーディ・ローデス。WWE復帰後の記者会見で、そうした仕事をできるほど自分が成熟しているとは思わないし、もうしたくないと発言していました。 ライアン・サティンによるインタビュ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました