スポンサーリンク

【新日本プロレス】小島聡がAEW参戦!ALL OUTでジョン・モクスリーと対戦

ニュース

現地時間9月5日に開催されるAEWのPPV「ALL OUT」。対戦相手が決まっていなかったジョン・モクスリーには、新日本プロレスの大物と対戦する計画があるという報道がありました。

対戦相手には棚橋弘至が想定されていたものの、新日本側の事情によりこのタイミングでの対戦は流れてしまったそうです。モクスリーと対戦するのは誰なのか、注目が集まっていました。

【AEW】新日本プロレスのトップレスラーと対戦する計画があるとされるジョン・モクスリー。「ALL OUT」のブッキングをめぐる裏話
先月、ジョン・モクスリーがPPV「ALL OUT」(現地時間9月5日開催)で新日本プロレスのトップレスラーと対戦する計画があると報じられました。これはモクスリーからトニー・カーン社長に提案したアイデアだったそうです。 ...

今日放送されたDynamiteの最新回で、モクスリーは「新日本に契約書を送ったが、度胸があったのは小島聡だけだった」と発言。小島が俺と互角に戦えると思っているなんて侮辱だ、ALL OUTで処刑すると宣言しました。

コジの存在は本当にありがたいですね…。まだまだアツい試合を見せてくれていますし、AEWのファンからも歓迎されるでしょう。Bread Clubチャントが起こることを期待します。

あわせて読みたい

【WWE】カリオン・クロスの新しいリングギアが話題に。「目立たないと売れない」
RAWの最新回でリコシェと対戦したカリオン・クロスの新しいリングギアが話題になっています。 Karrion Kross: How it Started How it's Going #WWERaw pic.twitter.c...
【AEW】CMパンクが「団体の印象」「ダービー・アリン戦への準備」を語る。「パンクロックのよう」
AEWの一員としてプロレス界に復帰するCMパンク。かつて所属したWWEとは雰囲気が異なる団体ですが、彼は新天地についてどう考えているのでしょうか。 ESPNシカゴの「Kap & J. Hood」に出演したパンクは、AE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました