スポンサーリンク

ついに実現!新日本プロレス&AEWのスーパーショー「Forbidden Door」現地6月26日にシカゴで開催

ニュース

以前から流れていたあの噂。本当でした。

現地420日に放送されたAEWDynamiteでの大事件。まず、AEW社長のトニー・カーンが重大発表と称して新日本の大張社長をステージに招き入れました。

すると、アダム・コールがそれを妨害する形で画面に登場し、現地626日にシカゴのユナイテッド・センターでスーパーショー「Forbidden Door」を開催すること。それに先立って今週のRampageで石井智宏とシングルマッチで対戦することを発表しました。

続いて、ステージにジェイ・ホワイトが登場。2019年に新日本とROHが開催したスーパーショー「G1 Supercard」で彼がメインイベンターを務め、彼こそがマディソン・スクエア・ガーデンのチケットをソールドアウトさせのだ、ということをあらためて宣言しました。新日本とAEWだけではなく、Bullet ClubThe Undisputed Eliteにも言及。早くも抗争の種を蒔きました。

待ち焦がれた瞬間がついにやってきます。新日本で活躍していた外国人レスラーたちが中心となって設立され、今や業界のビッグネームたちが複数人在籍する団体となったAEW。そして、AEW設立によって海外戦略の軸を失いながらも、コロナ禍におけるアメリカでの活動を続け、今日に至る新日本。どういうカードが実現するかはわかりませんが、ファンもレスラーも大満足のショーになってほしいです。

【新日本プロレス】オカダ・カズチカがCMパンク&ブライアン・ダニエルソンとの対戦を希望。「2人が現役のうちに」
世界一のプロレスラーは誰か?人によって答えの異なる究極の問いです。しかし、統計を取れば、おそらく候補は何人かに絞られるでしょう。 その中に必ず入る新日本プロレスのオカダ・カズチカ。彼の実力は誰もが認めるところです。ライバルのケ...
【AEW】CMパンクがオカダ・カズチカからのラブコールに反応。「うちの住所はここだ」
新日本プロレスが誇るトップレスラー、オカダ・カズチカ。 先日、彼はインタビューの中でAEW所属のブライアン・ダニエルソン&CMパンクとの対戦を希望していることを明かしました。 これを受け、パンクがツイートしていま...

あわせて読みたい

【WWE】ケビン・オーエンズがスティーブ・オースチンとの試合を知らされたときのことを振り返る「ビンスに汚い言葉を言ったかも」
レッスルマニア38の1日目のメインイベントは、約19年ぶりに試合に出場するストーン・コールド・スティーブ・オースチンとケビン・オーエンズによるシングルマッチでした。 WWEとストンコがレッスルマニア38への出場に合意した時、ス...
【WWE】HHHが「元WWEスーパースターがAEWへ移籍すること」についてコメント。「ほぼ全員と連絡を取り合っている」
AEWが設立された2019年以降、WWEで活躍していた選手がAEWへ移籍するケースが珍しくなくなりました。 メインロースターとしての活動に不満を抱えていたレスラーもいれば、NXTでやりきってAEWへの移籍を決めたレスラ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました