スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがオカダ・カズチカからのラブコールに反応。「うちの住所はここだ」

ニュース

新日本プロレスが誇るトップレスラー、オカダ・カズチカ。

先日、彼はインタビューの中でAEW所属のブライアン・ダニエルソン&CMパンクとの対戦を希望していることを明かしました。

【新日本プロレス】オカダ・カズチカがCMパンク&ブライアン・ダニエルソンとの対戦を希望。「2人が現役のうちに」
世界一のプロレスラーは誰か?人によって答えの異なる究極の問いです。しかし、統計を取れば、おそらく候補は何人かに絞られるでしょう。 その中に必ず入る新日本プロレスのオカダ・カズチカ。彼の実力は誰もが認めるところです。ライバルのケ...

これを受け、パンクがツイートしています。

ここがうちの住所だよ。ここに来てくれ。

ツイートに書かれている住所は、彼が約7年半ぶりにプロレス界に復帰した舞台である地元シカゴのユナイテッド・センターのもの。やるなら俺の地元でやろう、ということですね。

ブライアンとオカダの試合は日本でも大興奮でしょうが、パンクとオカダの試合はパンクの本領を発揮できるアメリカの方がいいかもしれないですね。

【AEW】CMパンクが「シカゴでの復帰の日」を振り返る。「キャリアでナンバーワンの瞬間だった」
現地8月20日、シカゴで開催されたRampageの収録にCMパンクの姿がありました。 2014年にプロレスラーを引退した彼は常に復帰を求められる存在で、WWEではつまらない試合中に「CM Punk」チャントが起こることもしばし...

あわせて読みたい

【海外の反応】「The Wrestlerは永遠だ」柴田勝頼 VS Xは驚きの連続。海外ファンはどう見たか?
※ネタバレです 2022年1月4日の新日本プロレス「レッスルキングダム16」で行われた柴田勝頼 VS Xの一戦。キャッチレスリングルール、対戦相手は直前まで不明……。試合前から「Xは誰なのか」という謎がプロレスファンを喜ばせたこの試合...
カート・アングルが「若手たちに実践してほしい、スターになるための注目の集め方」を語る
プロレス界には多くのレスラーがいます。しかし、その中からトップスターになれるのは一握りだけ。厳しい競争の世界です。 そんなプロレス界のトップスターとして活躍したレジェンドレスラーのカート・アングルは、自身のPodcast番組で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました