スポンサーリンク

【新日本プロレス】オカダ・カズチカがCMパンク&ブライアン・ダニエルソンとの対戦を希望。「2人が現役のうちに」

ニュース

世界一のプロレスラーは誰か?人によって答えの異なる究極の問いです。しかし、統計を取れば、おそらく候補は何人かに絞られるでしょう。

その中に必ず入る新日本プロレスのオカダ・カズチカ。彼の実力は誰もが認めるところです。ライバルのケニー・オメガがオカダとリック・フレアーを比較しているほど、彼の評価は非常に高い。海外参戦が少なく、ドリームマッチが実現する機会がほとんどないのがもったいないと思ってしまいます。

【新日本プロレス】ケニー・オメガのオカダ・カズチカ評は「現代のリック・フレアー」
新日本プロレスで何度も名勝負を繰り広げたオカダ・カズチカとケニー・オメガ。現在は別の団体で活動するオカダのことを、オメガはどう考えているのでしょうか。 Bleacher Reportのインタビューの中で、オメガは次のように語っ...

「もったいない」と思っているのはファンだけではないかもしれません。Sports Illstratedのインタビューに応じたオカダは、AEW所属の「ベスト・イン・ザ・ワールド」CMパンクとブライアン・ダニエルソンとの試合を希望していることを明かしました。

ブライアン、パンクとの試合は信じられないようなものになるんじゃないかと思いますね。ドリームマッチのシナリオはその可能性に興奮するのがほとんどで、試合が終われば全部終わりですけど、だからこそ、その興奮と期待を持続させるのが重要だと思います。まあ、あんまり待ちすぎると2人とも引退しちゃうので、現役のうちにやりたいですね。

新日本とAEWは友好関係にあります。ダニエルソンはG1 CLIMAXへの出場を希望しており、パンクもやぶさかではないようです。どんなシチュエーションになるかはわかりませんが、なんとしても実現してほしい試合ですね。

2人がWWEから離れたことで、プロレスファンの夢が叶う可能性が出た。いいことですね。ちなみに、絶対に叶わないと分かっている個人的な夢は棚橋 VS シナです。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEW参戦 & ケニー・オメガ戦の可能性に言及。「興味はあるが…」
「禁断の扉」が開かれた2021年、新日本プロレスからAEWに多くのレスラーが参戦しました。KENTA、永田裕志、小島聡、鈴木みのる、石井智宏、ロッキー・ロメロ……彼らはAEWファンから歓迎され、試合も評価されました。 参戦を待...

SI

あわせて読みたい

炎上した「AEWの多様性問題」、リオ・ラッシュがトニー・カーン社長と話し合う。「今回の問題は人種的な無神経さ」
2021年11月にAEWを退団したビッグ・スウォールがAEWの構造的問題を指摘し、その中の「人種・文化的多様性」への問題提起にトニー・カーン社長が反論して炎上した一件。 スウォールは「AEWには黒人文化をレペゼンする存...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトは「いつAEWに出るの?」と聞かれることにうんざりしている
新日本プロレスのトップ外国人スター、ジェイ・ホワイト。 卓越した試合運び、優れたマイクスキルはプロレスファンから高く評価されています。新型コロナウイルスのパンデミックにより外国人レスラーの来日が以前のようにいかない昨今、新日本...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました