スポンサーリンク

【WWE】ケビン・オーエンズ、スティーブ・オースチン戦のあまりのインパクトに…「ここからずっと下降線だよ」

インタビュー

レッスルマニア38でストーン・コールド・スティーブ・オースチンと対戦したケビン・オーエンズ。

レジェンド中のレジェンドレスラーが約19年ぶりに試合をする。その相手を務めるのは本当に名誉なことです。そのことはプロレスラーであるKOが一番よく理解していることでしょう。

おそらく、ストンコは今後試合に出場することがありません。偉大なパフォーマーの最後の対戦相手となる可能性が非常に高いKO。試合のあまりのインパクトに、今後のキャリアが心配になっているようです。コーリー・グレイヴスのPodcast番組「After The Bell」にゲスト出演した彼は、次のように語っています。

まあ、ここから先は下り坂だよ。本当に。ポジティブシンキングをひねり出しても、どう考えたってこれ以上はないね。(ストンコと試合をするなんて)本当に信じられないことで、今でも現実だったのかわからないくらいなんだ。

時々、こんな感覚になるんだよ。俺は何もせずにただ座っている。そして、スマホでこの試合を見るんだ。レフェリーがゴングを鳴らす瞬間を、スマホの画面越しに見ているような…。今でも信じられない。正直、何が起こったのかを理解するのは難しいし、言葉にするのも大変だね。

レスラーはファンに非現実を提供する職業ですが、レスラー自身が「これは現実なのか」と感じてしまうような状況はそう起きるものではないでしょう。あの瞬間、KOはキャリアの頂点に達した。しかし、彼の実力があれば、さらなる高みを目指すことは可能なはずです。

【WWE】HHHが「契約を見送ったレスラーたちがAEWで活躍すること」にコメント。「いつかWWEに来たいと思うだろう」
多くのプロレスラーにとって、WWEと契約することは最大の夢です。業界最大手の団体でスターになり、大金を稼ぐ。この目標のために努力を重ねているレスラーは少なくないでしょう。 現在、A...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】MJFは「Forbidden Door」に興味なし。「棚橋弘至って誰だよ」
AEWと新日本プロレスが合同で開催するスーパーショー「Forbidden Door」。現地6月26日、シカゴでプロレスファンの夢が実現します。 オカダ・カズチカ VS ケニー・オメ...
【新日本プロレス】AEWとの合同興行「Forbidden Door」、対戦カードは「新日本 VS AEW」が中心になる可能性が高い?
2019年4月、新日本プロレスとROHはニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで合同興行「G1 Supercard」を開催しました。 WWE以外の団体がMSGで大々的な興行を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました