スポンサーリンク

【AEW】MJFは「Forbidden Door」に興味なし。「棚橋弘至って誰だよ」

ニュース

AEWと新日本プロレスが合同で開催するスーパーショー「Forbidden Door」。現地6月26日、シカゴでプロレスファンの夢が実現します。

【AEW】トニー・カーン社長が新日本プロレスとのスーパーショー「Forbidden Door」への思いを語る。「プロレスファンのため」
現地6月26日、シカゴのユナイテッド・センターでAEWと新日本プロレスのスーパーショー「Forbidden Door」が開催されます。 新日本で活躍していた外国人レスラーたちが中心となって設立されたAEW。設立当初、新日本との...

オカダ・カズチカ VS ケニー・オメガ、ブライアン・ダニエルソン VS ザック・セイバー・ジュニア、内藤哲也とアンドラーデ(ラ・ソンブラ)の再会など、見てみたい試合は山のようにありますが、卓越したマイクスキルを持つMJFはスーパーショーに興味がないようです。今日、彼はTwitterで次のようにコメントしました。

Forbidden Doorでの「ドリームマッチ」に俺をブッキングしたり、ショーのハッシュタグで俺の名前をツイートするのはやめてくれ。お断りだ。

また、ファンからの「棚橋弘至と試合をするべきだよ」というツイートに対しては、

誰?

とリプライ。興味がない、という姿勢を徹底的に打ち出すあまり、逆に興味津々な感じが漂ってしまっています。

MJFは大のプロレスファンで、日頃から様々なショーを見まくっていますが、新日本だけは見ていないことを公言しています。

新日本は最低だ。クソだ。中にはクールなやつもいるよ。まあ、グレート-O-カーンはちょっとクールかな。でも、俺には合わない。あいつらはお互いの頭を何度も叩き割り合ってるだけだろ。偽物だ。脳震盪はリアルなんだよ。

個人的にはグレート-O-カーンと同じリングに上がるだけでも大満足なので、それくらいはやってほしいです。

【AEW】MJFが新日本プロレスを見ない理由は……「グレート-O-カーンはクールだが、お互いの頭を叩き割り合ってるだけの団体」
新日本プロレスとAEWは友好関係にありますが、すべての所属レスラーが相手の団体のことを好意的に受け止めているわけではありません。 先日、CMパンクは「MJFは新日本プロレスが嫌いだろうな」とコメントしていましたが、これは本当だ...

あわせて読みたい

【AEW】負傷欠場中のケニー・オメガ。「Double or Nothing」には間に合わない?
激しいスタイルのプロレスで世界を変えてきたケニー・オメガ。その試合は非常にインパクトのあるもので、世界中のファンを魅了してきました。 しかし、彼の身体はその代償を払い続けており、慢性的な体調不良や全身の怪我を抱えながら活動を続...
【AEW】シングルマッチで初対決のFTR。彼ら自身がトニー・カーン社長にアイデアを売り込んで実現することが明らかに
AEW所属のFTR。ダックス・ハーウッドとキャッシュ・ウィーラーは、プロレス界を代表するタッグチームとしてあらゆる団体で暴れまわっています。 ROHとAAAのタッグ王座を保持する彼らはファンから非常に高く評価されており、ROH...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました