スポンサーリンク

【WWE】アスカがようやく復帰するかも。抗争相手は…

ニュース

2021年7月から長期欠場中のアスカ。

彼女の欠場についてはいくつか噂が流れましたが、2022年3月に復帰へのゴーサインが出たという報道がありました。

Fightfulによれば、彼女は間もなくRAWへ合流し、すぐに始まる抗争が用意されているとのこと。その相手として、ベッキー・リンチの名前が挙がっています。

2020年、ベッキーは番組内で「産休に入る」と宣言し、同時保持していたRAW女子王座をアスカにその場で受け渡しました。お互いにとって、これは特別な瞬間だったはず。

長期的なものになるかどうかはわかりませんが、2人の抗争は盛り上がりそうです。

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】FTRが「WWEは彼らを連れ戻したがっている」という噂に言及。「最高の機会があるところならどこでも」
AEWのタッグ戦線で活躍しているFTR。 WWE時代にタッグを結成したダックス・ハーウッドとキャッシュ・ウィーラーは、プロレス界を代表するタッグチームとしてAEWの内外で暴れまわり、憧れのブレット・ハートと仕事をするチャンスを...
【WWE】ケビン・オーエンズ、スティーブ・オースチン戦のあまりのインパクトに…「ここからずっと下降線だよ」
レッスルマニア38でストーン・コールド・スティーブ・オースチンと対戦したケビン・オーエンズ。 レジェンド中のレジェンドレスラーが約19年ぶりに試合をする。その相手を務めるのは本当に名誉なことです。そのことはプロレスラーであるK...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました