スポンサーリンク

【WWE】退団要求のムスタファ・アリにテレビ復帰プランが用意されている?

ニュース

クリエイティブを巡ってビンス・マクマホンと揉め、退団を要求するほどに団体とこじれてしまったムスタファ・アリ。

テレビ番組への出演もなくなり、彼はTwitterで不満を公言するようになりました。彼の才能は業界内でも高く評価されているため、早く退団して別の場所で活動していくのが彼のためになる……そう考える人は多かったはずです。

【WWE】ムスタファ・アリの退団が認められない理由は「彼の価値」にある?
2022年1月に退団を要求したものの受け入れられず、残留を強いられているムスタファ・アリ。 しばらくの間テレビ番組に出演していない彼は、クリエイティブな方向性を巡って最高責任者ビンス・マクマホンと口論になったこ...
【WWE】退団できず嘆くムスタファ・アリにキース・リーから励ましの言葉。「元気を出せ」
退団要求が受け入れられず、悶々とした日々を過ごしているムスタファ・アリ。 高い身体能力を活かしたスタイルのアリは3月に36歳になります。今のスタイルをいつまで続けられるかわからない、しかしWWEではもう活躍の芽はない。でも、契...

しかし、WWEは、長期に渡ってテレビ番組に出演させなかったアリに対し、それでも「価値がある」と評価しているとされていました。

Fightfulによれば、WWEはアリの復帰について議論しており、間もなくRAWに出演する可能性もあるとのこと。復帰が決まったわけではありませんが、議論があっただけでも大きな前進です。

両者の契約は少なくとも2年残っているとされていますが、契約が切れるまでにアリがビッグチャンスを掴む機会はあるのでしょうか?

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】FTRが「WWEは彼らを連れ戻したがっている」という噂に言及。「最高の機会があるところならどこでも」
AEWのタッグ戦線で活躍しているFTR。 WWE時代にタッグを結成したダックス・ハーウッドとキャッシュ・ウィーラーは、プロレス界を代表するタッグチームとしてAEWの内外で暴れまわり、憧れのブレット・ハートと仕事をするチャンスを...
【WWE】アスカがようやく復帰するかも。抗争相手は…
2021年7月から長期欠場中のアスカ。 彼女の欠場についてはいくつか噂が流れましたが、2022年3月に復帰へのゴーサインが出たという報道がありました。 Fightfulによれば、彼女は間もなくRAWへ合流し、すぐに始まる...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました