スポンサーリンク

【WWE】ギュンター(ウォルター)がアメリカ移住を語る。「NXT UKが手狭になったように感じた」

インタビュー

ヨーロッパのプロレス界で大活躍してきたウォルター。

恵まれた体格、パワフルなスタイル。いくつもの名勝負を生み出してきた彼は、長年に渡って「アメリカへ移住するのは嫌だ」と考え、WWEとの契約後もNXT UKで活動していました。

しかし、彼はついにメインロースターへ昇格し、リングネームを「ギュンター」に変更してSmackDownの一員として活躍中です。

【WWE】ウォルターが「NXT UKの重要性」を語る。「アメリカで生活することには乗り気じゃなかった」
2018年から配信が始まったNXT UK。ヨーロッパ各地を拠点とする選手たちを集め、高いクオリティの試合を提供しています。 2019年にWWEと契約したウォルターはNXT UKの中...

Cultaholicによるインタビューの中で、彼はアメリカへの移住について語りました。移住の背景には、NXT UKから巣立ち、アメリカへ行かなければならないという考えがあったそうです。

俺はヨーロッパで暮らすのが好きで、ヨーロッパが大好きなんだ。文化もそうだし、素晴らしいものがたくさんある地域だね。でも、結局のところ、ずっと同じ場所にいて、成長しないまま日々を過ごすなんてことはできないよ。特にプロレスのようなスポーツでは、多かれ少なかれ、成長できなくなったら終わりなんだよ。俺はNXT UKが手狭になったように感じ、ネクストステップへ進む時期が来たと思った。

WWEの内部には多くの変化があった。アメリカへ行くタイミングが完璧だと思ったから決断したんだ。頭の中では、アメリカへ行くことをずっと考えないようにしてきたけど、いつか一歩踏み出さなければならないとも思い続けていてね。

ビンス・マクマホンの命令で体重を減らし、以前とは異なるルックスで番組に出演しているギュンター。今後のキャリアを良いものにするため、努力を積み重ねる日々が続きます。

【WWE】ビンス・マクマホンがギュンター(ウォルター)に減量命令
ヨーロッパのインディシーンを中心に大活躍したウォルター。 現在、彼はWWEのメインロースターとして「ギュンター」のリングネームで活動しています。このリングネームについても一騒動あり...

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】ベッキー・リンチがAEWの女性部門を挑発。「我々は別のレベルにいる」
2019年に旗揚げしたAEW。当初から女性部門のブッキングは批判されることが多く、レスラーたちがそうした声に反論することも少なくありませんでした。 しかし、男性部門と比べると盛り上...
【新日本プロレス】内藤哲也がAEWとの合同興行「Forbidden Door」を語る。「向こうから『内藤と戦いたい!』と叫んでくる」
現地6月26日にシカゴで開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」。 アメリカでは新日本のトップレスラーの試合を目にすることが少ないので、アメリカの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました