スポンサーリンク

【新日本プロレス】アダム・コールがオカダ・カズチカとの対戦を希望。「素晴らしい試合になる」

ニュース

新日本プロレスとAEWによるスーパーショー「Forbidden Door」では、多くのドリームカードが実現するでしょう。

ケニー・オメガとウィル・オスプレイはTwitterで対決をほのめかしていますし、内藤哲也は「向こうから『内藤と戦いたい!』と叫ぶようになる」と余裕を見せつつ、盟友アンドラーデとの再会に前向きです。

【新日本プロレス】内藤哲也がAEWとの合同興行「Forbidden Door」を語る。「向こうから『内藤と戦いたい!』と叫んでくる」
現地6月26日にシカゴで開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」。 アメリカでは新日本のトップレスラーの試合を目にすることが少ないので、アメリカの...

世界中のプロレスファンから「歴代最高のプロレスラーの1人」と考えられているオカダ・カズチカは誰と対戦することになるのでしょうか?彼自身はブライアン・ダニエルソンやCMパンクとの対戦に意欲を示していますし、アメリカでは一度も実現していないケニーとのシングルマッチをファンは心待ちにしているはずです。

【新日本プロレス】オカダ・カズチカがCMパンク&ブライアン・ダニエルソンとの対戦を希望。「2人が現役のうちに」
世界一のプロレスラーは誰か?人によって答えの異なる究極の問いです。しかし、統計を取れば、おそらく候補は何人かに絞られるでしょう。 その中に必ず入る新日本プロレスのオカダ・カズチカ。...
【AEW】CMパンクがオカダ・カズチカからのラブコールに反応。「うちの住所はここだ」
新日本プロレスが誇るトップレスラー、オカダ・カズチカ。 先日、彼はインタビューの中でAEW所属のブライアン・ダニエルソン&CMパンクとの対戦を希望していることを明かしました。 これ...

WWEからAEWへ移籍後、毎週のように番組に出演しているアダム・コールもオカダとの対戦を希望する1人です。DynamiteでForbidden Doorの開催を発表した張本人であるコールは、ステファニー・チェイスのYoutube番組にゲスト出演した際に、Forbidden Doorへの思いを語りました。

キャリアの中でも特にお気に入りの瞬間のいくつかは、何年も前に新日本のリングで起きたんだ。だから、このイベントの開催が待ちきれないよ。素晴らしいことになるだろうね。

俺はオカダとシングルマッチで戦ったことがないんだ。彼がROHへ遠征してきた時に6人タッグマッチでは対戦したことがあるけど、絡みはほとんどなかった。

棚橋弘至や石井智宏とは試合をしたことがある。本当にクールだったね。獣神サンダー・ライガーやYOSHI-HASHI……いろんなレスラーと試合をしたけど、いつかオカダと最高級のシングルマッチをやりたい。素晴らしい試合になるはずだ。

NXTでいくつもの名勝負を生み出したアダム・コールが、PPVで新日本のレスラーと試合をしたらどうなるのか?先日の石井戦はForbidden Doorのプレビューで、お互いに全力を出していたわけではありませんでした。もしコールとオカダが全力で戦ったら……すごい試合になりそうです。

新日本とAEWには、こうしたドリームカードがいくつも存在します。CMパンクと棚橋の試合も凄いだろうなー。

【新日本プロレス】AEWとの合同興行「Forbidden Door」、対戦カードは「新日本 VS AEW」が中心になる可能性が高い?
2019年4月、新日本プロレスとROHはニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで合同興行「G1 Supercard」を開催しました。 WWE以外の団体がMSGで大々的な興行を...

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアがコーディ・ローデスの復帰を歓迎。「俺たちはほとんど同じだ」
2022年4月にWWEへ復帰したコーディ・ローデス。 2016年にWWEを退団した時とは異なり、トップスターとしての古巣帰還となりました。退団から6年間、彼が築き上げてきたキャリア...
【新日本プロレス】NJPW STRONGで活躍中のジョナ。活動の最優先は新日本
NXTでNXT北米王座を獲得するなどの活躍を見せたものの、2021年8月にWWEから解雇されてしまったブロンソン・リード。 退団後、新日本プロレスのロッキー・ロメロに声をかけられて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました