ROHで18年に渡って活動を続け、ヘッドブッカーとして団体を導いていたデリリアス。
来日する度に楽しいプロレスを見せてくれていましたが、彼は4月に開催された「Supercard of Honor」の後、団体を去りました。慣れ親しんだROHは、AEWのトニー・カーンがオーナーとなり活動を続けていくことになります。
【ROH】ヘッドブッカーのデリリアスが退団へ
2010年からROHのヘッドブッカーを務めてきたデリリアス。 彼はROHで18年間仕事を続けており、プロレス界でのキャリアのほとんどをこの団体とともに歩んできたことになります。しか...
今日、彼はSNSで「約10年ぶり」にインディ団体からのブッキングを募集しました。期間は2022年5月から8月まで。試合だけではなく、セミナーなどの形でのブッキングも募っているようです。
レスラーとして、スタッフとして、コーチとして。経験豊富な彼の力を借りたい人や団体はたくさんいるはずです。
— 👽 (@ROHDelirious) May 2, 2022
あわせて読みたい
【海外の反応】ジュース・ロビンソン、まさかのBullet Club加入!海外ファンも衝撃「何が起きてるの!?」
2022年4月、ジュース・ロビンソンはレスリング・オブザーバーのラジオ番組に出演し、4月末で新日本プロレスとの契約を終了すること、プロレスへの情熱がなくなってしまったことを明かしま...
【WWE】さらなる所属選手の解雇が間もなく行われるかも?
先日、WWEは9名の所属選手を解雇しました。ダコタ・カイやデクスター・ルミスが対象に含まれていたことは大きな話題となり、それに付随する報道もいくつか出てきています。 カイとマルコム...