スポンサーリンク

【海外の反応】ジュース・ロビンソン、まさかのBullet Club加入!海外ファンも衝撃「何が起きてるの!?」

海外の反応

2022年4月、ジュース・ロビンソンはレスリング・オブザーバーのラジオ番組に出演し、4月末で新日本プロレスとの契約を終了すること、プロレスへの情熱がなくなってしまったことを明かしました。

【新日本プロレス】ジュース・ロビンソンが語るこれから。「新日本とは4月で終わり。プロレスをしたいという衝動はもうない」
■ 2022年1月末に新日本プロレスとの契約を満了したジュース・ロビンソン。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きてからはインパクト・レスリングに定期参戦しており、ROHでの仕事にも意欲を示していた時期...

新日本との契約について、彼は2021年11月の時点で「飛び立つにはちょうどいい時期かもしれない」と発言しており、将来的な退団を匂わせていたため、「そうか……」という実感のこもった感想を持ったものです。

しかし、ジュースは新日本に帰ってきました。5月1日の「レスリングどんたく」、石井智宏を下してIWGP USヘビー級王座を獲得した棚橋弘至に対し、Bullet Clubのジャケットを来たジュースが襲撃。USヘビーのタイトルベルトを手に退場し、タイトルへの挑戦を表明しました。

もしかして、ジュースは半年前からみんなを騙していた…?「ジュースはレスラーとしての活動を縮小していくものだ」と思っていた海外ファンも、ジュースの登場、そしてBullet Clubへの加入には驚きました。海外ファンたちのリアクションを見てみましょう。

海外の反応

棚橋 VS 石井の感想を語り合っていたら、まさか……!

俺は棚橋のことが大好きだよ。どの試合を見ても、彼に勝ってほしいと思ってしまう。

なんというタイトルマッチだ…。

石井も素晴らしいレスラーだけど、棚橋はプロレスの歴史に名を残すレスラーだからね。石井でも遠く及ばないよ。魔法のような試合だったな。

※試合後、棚橋の元へチェーズが登場。挑戦表明を始めた。

予想:ジョン・モクスリー

現実:チェーズ・オーエンズ

チェーズか……これは予想外。

えー、他の人いないの?

※チェーズと対面する棚橋。その背後から覆面をかぶった男が登場し、棚橋にパルプ・フリクションを決める!

WHAT!?

Juice!!!

ジュースがBullet Clubに!?

WTF

何事だよ!?ジュースはクソ野郎だな!

あーやべえやべえ

ジュースのこと……待ってた……。マジか。

やば、すっかり騙されてた。ジュースのこと大好き。

笑い止まらん。どういうことなんだ。

ジュースがBullet Clubって、ショック……。

やめて……ジュース……。

みんな、騙されちゃったね!

こりゃすごい。

ジュースにしてやられたな、みんな。なんというブラフだ!

福岡はBullet Clubの街だね。

あれさ、パルプ・フリクションじゃなくてキルスイッチだと思っちゃったよ。ジュースじゃなくて、クリスチャンが来た!って。

ナックルパートでジュースだとわかったね。

この男は、みんなを悲しませるようなことをインタビューで言って、パートナー(トニー・ストーム)のことまで利用し、パンデミックと移動に関する問題を取り上げ、「彼は引退するんだな」とみんなに思い込ませていたんだ。ジュースは神。

天才的な展開だったと思うな。誰も予想してなかったでしょ。

まとめ

予想外でした。嬉しいニュースです。何より、Bullet Club仕様のジュースがかっこいい!

すっかり騙されてしまいましたが、こんなのジュースが凄いとしか言いようがないです。すばらしい。Dirt Sheetをうまく利用し、世界中のプロレスファンを騙してくれました。恐れ入った。恐れ入った。恐れ入った。

(Reddit

あわせて読みたい

ウィリアム・リーガル卿がTシャツの収益から大谷晋二郎へ寄付すると発表
大谷晋二郎が試合中に重傷を負ったというニュースは海外でも大きな話題になっています。 日本のプロレス界を支えてきたベテランの将来は不透明。頚髄損傷の治療にはお金がかかることから、ZERO1は「何度でも立ち上がれ! 大谷晋二郎応援...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカがケニー・オメガとの再戦の可能性に言及。「ドリームマッチになるのなら」
新日本プロレスワールドには、年代別に動画を分類しているページがあります。その時代を代表するレスラーがアイキャッチ画像に選ばれており、2010年代はオカダ・カズチカとケニー・オメガの2人がピックアップされています。この時代を代表する顔合わせは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました