スポンサーリンク

【Impact】クリス・ベイが語る「205Liveへの出場経験」「インパクト・レスリングとのフルタイム契約」

インタビュー

インパクト・レスリング所属のクリス・ベイ。Bullet Clubのメンバーとしてもおなじみです。ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに参戦するかなと思ったのですが、不参加となり残念でした…。

2017年デビューの彼は、2019年にインパクトへの初参戦を果たします。実は、彼は同じ年にWWEのリングにも上がっていたのです。205Liveでアリーヤ・デバリとシングルマッチで対決し、2分30秒で敗れてしまいましたが、WWEスーパースターになることを夢見ていた彼にとっては貴重な経験です。

2020年にインパクトとフルタイム契約を結んだ彼は、WWEでのたった1度の試合についてどう考えているのでしょうか?トミー・ドリーマーのPodcast番組にゲスト出演した際、彼は次のように語っています。

205Liveの話が来た時に思ったのは、「これこそ俺がずっと欲しかったチャンスだ」ということ。WWEスーパースターになりたかったんだよね。昔は、プロレス界に団体がたくさんあることなんて知らなかったし。

その頃、インパクトはみんなから嫌われている状態だった。実際に仕事をしに行くまでは、実態がどうなっているのかもわからない。ただ、その頃にはたくさんの団体があることを知ってたし、どうしてもWWEじゃなきゃ嫌だとも思っていなかったよ。まあ、チェックリストから外したわけじゃないけどね。

若手として活動する中でいろんなことを学び、今はインパクトが一番だと考えたのでしょう。いつかベイがWWEのリングで活躍する日が来るかもしれません。

PWMANIA

あわせて読みたい

元WWEプロデューサーのパット・バックが語る「AEWへ移籍した理由」
元WWEプロデューサーで、今年のレッスルマニアでもローマン・レインズ VS ブロック・レスナーを手掛けたパット・バック。彼は現地4月4日にWWEを退団した後、すぐにAEWと契約し、...
アダム・コールがAEWとNXTのクリエイティブ・プロセスの違いを語る。「NXTは実践的、AEWは自由」
AEW・DynamiteとWWE・NXTによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」に勝利したのはDynamiteでした。 視聴率などのレイティングを巡る争いをしていた両番組...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました