スポンサーリンク

元WWEジャック・ギャラハーがベアナックル・ファイターとしてのデビュー戦を白星で飾る

ニュース

2020年のプロレス界で巻き起こった#SpeakingOutムーブメント。主に男性プロレスラーによる問題行為がSNS上で次々に告発され、WWEに所属していたジャック・ギャラハーには過去の性的暴行疑惑が持ち上がり、その結果団体から解雇されました。

【WWE】性的暴行疑惑が浮上したジャック・ギャラハーが解雇される
ある女性のツイートがきっかけとなり、WWEのジャック・ギャラハーが解雇されました。 一体何があったのか?女性のツイート(現在は鍵アカウントになっているため閲覧不可)によれば、2014年に開かれた大晦日のパーティーでギャラハーが...

その後、彼はプロレスラーとしての活動を停止。アマチュアMMAファイターとして2戦無敗の実績を持ち、WWE在籍時にBellator参戦の噂が流れたこともある彼は、現地5月6日に開催されたBare Knuckle Fighting Championship の興行でベアナックル・ファイターとしてのデビュー戦に挑み、対戦相手をKOして勝利しました。

今後もベアナックルを続けるかどうかはわかりませんが、かなり危険な格闘技なので、怪我には気をつけてほしいです。

あわせて読みたい

【AEW】ウィーラー・ユウタが新日本プロレスとの「ForbiddenDoor」で対戦したい相手を明かす。「棚橋をずっと尊敬してる」
人気急上昇中の若手レスラー、ウィーラー・ユウタ。 所属するAEWでは、ブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリー、ウィリアム・リーガルと共に「Blackpool Combat Club」のメンバーとして活躍しています。このユ...
元WWEプロデューサーのパット・バックが語る「AEWへ移籍した理由」
元WWEプロデューサーで、今年のレッスルマニアでもローマン・レインズ VS ブロック・レスナーを手掛けたパット・バック。彼は現地4月4日にWWEを退団した後、すぐにAEWと契約し、プロデューサーとしてバックステージで働いています。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました