スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がトリオ王座のベルト制作を認める。「お披露目されていないベルトはたくさんある」

ニュース

先日、AEWがトリオ王座の導入を検討しており、ベルトを制作していると報じられました。

AEWにトリオ王座が導入されるかも?ベルト製作中との噂
タッグ戦線が非常に充実しているAEW。FTR、ヤング・バックス、ジュラシック・エクスプレスなど、一流のタッグチームが揃っています。また、最近はユニットの結成も盛んになり、3人以上の...

最近はユニットの活動が活発になってきた団体において、トリオ王座の導入は効果的に機能するでしょう。TSNのインタビューに応じた彼は、トリオ王座に関する噂に言及しました。

(レスリング・オブザーバーの)デイブ・メルツァーがその話を報じていたのを見たけど、俺に公式に確認を取ろうとした人はまだいないんだ。でも、ベルトを作ったのは間違いないね。正直言って、ずいぶん前に作ったんだ。みんなはまだ見たことがないものだけどね。

みんなが思う以上に、お披露目されていないベルトが俺の手元にはあるんだ。例えば、TBS王座(女性選手用のタイトル)のベルトは、タイトル導入が発表される数ヶ月前から俺の事務所にあった。

数が多すぎるのはあまりよくないですが、実態に即したタイトルがあるのはいいことです。いつ導入されるのか、実際に導入されるのかは不明ですが、期待してしまいますね。

SESCOOPS)

あわせて読みたい

【Impact】クリス・ベイが語る「205Liveへの出場経験」「インパクト・レスリングとのフルタイム契約」
インパクト・レスリング所属のクリス・ベイ。Bullet Clubのメンバーとしてもおなじみです。ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに参戦するかなと思ったのですが、不参加となり残念で...
アダム・コールがAEWとNXTのクリエイティブ・プロセスの違いを語る。「NXTは実践的、AEWは自由」
AEW・DynamiteとWWE・NXTによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」に勝利したのはDynamiteでした。 視聴率などのレイティングを巡る争いをしていた両番組...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました