スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がトリオ王座のベルト制作を認める。「お披露目されていないベルトはたくさんある」

ニュース

先日、AEWがトリオ王座の導入を検討しており、ベルトを制作していると報じられました。

AEWにトリオ王座が導入されるかも?ベルト製作中との噂
タッグ戦線が非常に充実しているAEW。FTR、ヤング・バックス、ジュラシック・エクスプレスなど、一流のタッグチームが揃っています。また、最近はユニットの結成も盛んになり、3人以上のレスラーが行動を共にする機会が増えています。 ...

最近はユニットの活動が活発になってきた団体において、トリオ王座の導入は効果的に機能するでしょう。TSNのインタビューに応じた彼は、トリオ王座に関する噂に言及しました。

(レスリング・オブザーバーの)デイブ・メルツァーがその話を報じていたのを見たけど、俺に公式に確認を取ろうとした人はまだいないんだ。でも、ベルトを作ったのは間違いないね。正直言って、ずいぶん前に作ったんだ。みんなはまだ見たことがないものだけどね。

みんなが思う以上に、お披露目されていないベルトが俺の手元にはあるんだ。例えば、TBS王座(女性選手用のタイトル)のベルトは、タイトル導入が発表される数ヶ月前から俺の事務所にあった。

数が多すぎるのはあまりよくないですが、実態に即したタイトルがあるのはいいことです。いつ導入されるのか、実際に導入されるのかは不明ですが、期待してしまいますね。

SESCOOPS)

あわせて読みたい

【Impact】クリス・ベイが語る「205Liveへの出場経験」「インパクト・レスリングとのフルタイム契約」
インパクト・レスリング所属のクリス・ベイ。Bullet Clubのメンバーとしてもおなじみです。ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに参戦するかなと思ったのですが、不参加となり残念でした…。 2017年デビューの彼は、2019年...
アダム・コールがAEWとNXTのクリエイティブ・プロセスの違いを語る。「NXTは実践的、AEWは自由」
AEW・DynamiteとWWE・NXTによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」に勝利したのはDynamiteでした。 視聴率などのレイティングを巡る争いをしていた両番組は似ている部分が多く、裏番組同士として放送され...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました