スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイ「俺とケニー・オメガは仲が悪い。心配してたのに報復してきやがった。二枚舌は嫌いだ」

インタビュー

2019年にケニー・オメガが新日本プロレスを退団したことにより、ウィル・オスプレイとジェイ・ホワイトにはそれまで以上の重圧がのしかかることになりました。団体を代表する外国人レスラーとして、ケニーのような存在になることを義務付けられたのです。

その後の2人の活躍によって、ケニーの穴は埋まりました。新型コロナウイルスのパンデミックが起き、外国人レスラーの来日が困難になってからも、2人は独自の方法で新日本のコンテンツを盛り上げ、自らの価値を高めています。

オスプレイはSNS上でケニーに言及することが度々あり、実際にケニーとやりとりすることもあります。新日本とAEWの合同興行「Forbidden Door」で2人の対決を見たいと思っているファンもたくさんいるでしょう。負傷欠場中で、復帰時期未定のケニーがショーに出場できるかどうかは微妙ですが、間違いなくドリームマッチです。

【AEW】ケニー・オメガの復帰は当分先。復帰後はエル・イホ・デル・ビキンゴと対戦?
2021年11月にハングマン・ペイジとのAEW世界王座の防衛戦に敗れた後、長期欠場に入っているケニー・オメガ。3月に2箇所の手術を受け、復帰時期は未定です。 古巣新日本プロレスとの合同興行「Forbidden Door」までに...
【AEW】負傷欠場中のケニー・オメガはバックステージて活躍中
2021年のPPV「Full Gear」でハングマン・ペイジに敗れ、AEW世界王座を明け渡したケニー・オメガ。満身創痍の状態で活動を続けていた彼は敗北を機に怪我を治すための活動休止に入ります。 その後、現在に至るまで復帰できて...

お互いを挑発しあっている2人ですが、オスプレイはケニーのことをどう思っているのでしょうか?Podcast番組「WRESTHINGS」にゲスト出演した彼は、次のように語りました。

みんなが俺とケニー・オメガの試合を望んでいるのは明らかだ。俺たちの関係は良好じゃない。アイツが新日本から去った時、俺を連れ出して「君はこの団体のためにステップアップする必要がある。俺は信じているよ」と言ってきたんだ。

俺にとってもジェイにとっても、ハードルは高かったよ。俺は本当に気にしていたし、新日本を見ているファンに「これがプロレスなんだ」と思ってもらいたい。そのために身体をボロボロにしてやっているというのに、お前はネットでその邪魔をしてくるじゃないか?どういうタイプのマヌケだよ?俺はアイツを見てる。これまでにやってきたことすべてをリスペクトしてるよ。本当に、本当に敬意を払ってるんだ。

(ケニーとジョン・モクスリーによる)クソみたいに失敗した有刺鉄線電流爆破マッチの時も、俺は「2人とも無事だといいな」と思ってたようなヤツだ。たくさんツイートしたのは俺くらいだろう。なのに、アイツは俺に報復してきやがった。アイツのクソなファンに向けて、俺を埋葬するようなことを言ってな。俺は最善をファッキン尽くしてるんだ。これがケニーと俺の仲が悪い理由だよ。向こうにも言い分はあるだろうが、こういうことだ。俺には近づかなほうがいい。面白くもなんともないよ。

あれを言ったりこれを言ったり、ってところが嫌いだ。俺は二枚舌が嫌いなんでね。リアルに、ただリアルに。それこそが俺の求めるすべてだよ。

SNSで抗争を煽り続けてきた2人。いつの日か、再び同じリングに上がる日が来るかもしれません。プロレス界を騒然とさせる試合を見せてほしいですね。

(Fightful)

あわせて読みたい

新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」、ステージ裏の座席まで開放されキャパ17,000名のビッグイベントに
現地6月26日に開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」。私たちプロレスファンはいくつのドリームマッチを目撃することができるのでしょうか? ショーのチケットは2回に分けて販売されました。現地5...
【AEW】Dynamiteにサプライズ登場のジョニー・エリート(ジョン・モリソン)。AEWとの契約ステータスは?
Dynamiteの最新回にサプライズ登場したジョニー・エリート(元WWEジョン・モリソン。本名ジョン・ヘニガン)。 オーエンハート杯トーナメントの1回戦、サモア・ジョーの対戦相手「ジョーカー」として登場した彼は参戦する団体に合...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました