スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクス & ナオミが無期限謹慎。グッズがネットショップで販売停止に

ニュース

RAW最新回への出場をボイコットし、会場を立ち去ったサーシャ・バンクスとナオミ。2人に関する大きな動きがありました。

まず1つ目。今日放送されたSmackDownの最新回で、2人が無期限謹慎になること、2人が保持していたWWE女子タッグ王座は返上されることになり、新王者を決定するトーナメントを開催することが発表されました。

2人はタッグ戦線にかなり力を入れており、にもかかわらず2人を別々のシングルタイトルに挑戦させようとする団体の方針に不満を持っていたとされています。RAWの会場から立ち去った時、2人はタレント・リレーション部門の責任者ジョニー・エースのデスクにベルトを置いていったと報じられているので、その時点でベルト剥奪は覚悟していたのでしょう。しかし、力を入れていたタイトルですからね…。心境は複雑でしょう。

そして2つ目。WWEのネットショップで、2人のグッズの販売が停止になりました。

Access denied
Access denied

謹慎中の選手のグッズは売らない、ということなのか、それとも何かあるのか…。

昨日の報道では、ナオミは間もなく契約満了となり、団体とは新契約に向けた交渉を進めている途中だったとされています。元WWEライターのカゼム・ファムイデは、契約切れが近いのはサーシャも同じで、2人とも2ヶ月以内に契約満了となるのではないか、とコメントしています。彼の発言の信憑性は定かではありませんが、かなり緊迫感のある状況のようです。

【WWE】サーシャ・バンクスと共にRAWの収録をボイコットしたナオミ。WWEとの新契約に向けた交渉の最中だったと報じられる
クリエイティブに対する不満などからビンス・マクマホンと衝突し、RAWの収録をボイコットして会場を立ち去ったサーシャ・バンクスとナオミ。 WWE女子タッグ王座チームとして活躍していた2人は、タレント・リレーション部門の責任者であ...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイ「俺とケニー・オメガは仲が悪い。心配してたのに報復してきやがった。二枚舌は嫌いだ」
2019年にケニー・オメガが新日本プロレスを退団したことにより、ウィル・オスプレイとジェイ・ホワイトにはそれまで以上の重圧がのしかかることになりました。団体を代表する外国人レスラーとして、ケニーのような存在になることを義務付けられたのです。...
【WWE】ステファニー・マクマホンが「家族に集中するため」休職すると発表
WWEのチーフ・ブランド・オフィサーを務めるステファニー・マクマホン。団体の最高責任者ビンス・マクマホンの娘としてテレビ番組にも出演し、幅広い領域で団体に貢献してきました。 そんな彼女は、今日、Twitterで「明日から休職す...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました