スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWEスーパースターたちを語る。「レスラーじゃなくてアクター。俺はアクターじゃない」

インタビュー

WWEスーパースターには様々な要素が求められます。

一定水準の試合をこなすことができる能力だけではなく、毎週放送される台本ありのテレビ番組に出演するタレントとして、視聴者を引きつける魅力を持っている必要があるのです。それは試合中のパフォーマンスかもしれないし、発言かもしれないし、容姿かもしれない。いずれにせよ、素晴らしい試合をできるだけではどうにもならない世界です。

新日本プロレスのウィル・オスプレイは、そうしたWWEスーパースターたちの活動内容について厳しい意見を持っているようです。Podcast番組「WRESTHINGS」にゲスト出演した彼は、次のように語りました。

あいつらはレスラーじゃなくて俳優だよ。ただプロレスをやっているだけで、それってどうなのかな。俺よりもずっと稼いでいるわけで、いいことなんじゃないの?でも、「あれも俺もレスラーだ。ただ、俺は俳優じゃない」と俺は自分を誇れるよ。彼らがプロレスをできるのは知ってるけど、それをみんなに見せることが許可されていないだけなんだろうと思う。大金を稼いで引退したいならいいけど、最近のWWEはそういう場所だと思う。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWとのForbidden Door開催を語る。「AEWで育った人と戦いたい」
現地6月26日にアメリカ・シカゴで開催されるビッグイベント「Forbidden Door」。 新日本プロレスとAEWという、プロレスファンから非常に高く評価されている団体同士がタッ...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイ「WWEに行きたい、という願望はまったくない。新日本には愛しかない」
2016年に初参戦して以来、新日本プロレスのファンから愛されるレスラーとして最前線で活躍し続けているウィル・オスプレイ。ユニット「UNITED EMPIRE」のリーダーとして、試合...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガは「肉体が100%に戻ることはないという事実を受け入れている」と報じられる
長きにわたる激闘によって満身創痍となったケニー・オメガ。 体中を痛めながらAEW世界王座チャンピオンとして活躍した2021年、ハングマン・ペイジに敗れてタイトルを落としたことにより...
デイビーボーイ・スミス・ジュニアがWWEへの復帰に前向き。「団体の利益になることができる」
2021年にWWEへ復帰したものの、目立った活動もないまま4ヶ月で解雇されてしまったデイビーボーイ・スミス・ジュニア。 彼の父デイビーボーイ・スミスはWWE殿堂入りを果たしているレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました