スポンサーリンク

デイビーボーイ・スミス・ジュニアがWWEへの復帰に前向き。「団体の利益になることができる」

ニュース

2021年にWWEへ復帰したものの、目立った活動もないまま4ヶ月で解雇されてしまったデイビーボーイ・スミス・ジュニア。

彼の父デイビーボーイ・スミスはWWE殿堂入りを果たしているレスラーで、彼自身も2000年代にWWEで活動していました。スミスにとってWWEは馴染みのある団体ですが、復帰は納得のいくものではありませんでした。

しかし、それでも彼はWWEへの復帰を今も望んでいます。Podcast番組「Straight Talk Wrestling」にゲスト出演した彼は、2度目の復帰の可能性について語りました。

もしWWEに戻るチャンスがあるなら、実際にそうなるのなら、できることはまだいくつかあると思ってるよ。俺とWWEで一緒に素晴らしいことをできる。間違いなく団体の利益になることを、俺にはできるんだ。まあ、タイミングが良くないとね。

前回の復帰はタイミングがあまり良くなかったのか、チャンスをもらうことができませんでした。次に実現する時、彼はWWEに何をもたらすことができるでしょうか?

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWarrior Wrestlingへの参戦をキャンセル。代わりにAEWのランス・アーチャーと???が出場
腎臓の感染症に苦しみ、闘病中のウィル・オスプレイ。病み上がりの試合は、もしかしたら新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」になるかもしれません。 現地5月28日、彼はWarrior Wrestl...
ルーシュがAEW参戦を希望。「ケニー・オメガたちとプロレスをしたい」
2021年8月に膝を負傷し、長期欠場したルーシュ。2022年4月に復帰したものの、怪我をする前に契約していたROHは体制が変わり、フリーエージェントとして再スタートを切ることになりました。 Sports Illstratedの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました