スポンサーリンク

【AEW】ブリット・ベイカーがサーシャ・バンクスとの対戦を希望。「ホットな話題だよね」

ニュース

RAWの収録をボイコットしたことにより、無期限謹慎処分となったサーシャ・バンクス。

タッグ戦線への思いを尊重されていないと感じたことや、そのタッグ戦線へ没入するきっかけとなったレッスルマニア38でのプラン変更など、団体のクリエイティブに対する不満が多く、それがボイコットに繋がったとされています。このままWWEで活動するのか、それとも他団体に移籍するのか?業界トップクラスの人気を誇る女性パフォーマーの去就に注目が集まっています。

【WWE】収録ボイコットのサーシャ・バンクス & ナオミ。経営陣からの評価はまったく好意的ではないと報じられる
先週のRAWの収録をボイコットし、保持していたWWE女子タッグ王座を置いて会場を去ったサーシャ・バンクスとナオミ。異例の事態に、WWEは2人を無期限の謹慎処分とし、タッグタイトルも...
【WWE】サーシャ・バンクスはレッスルマニア38でのプランが中止になったことに不満だった?
サーシャ・バンクスとナオミの将来は不透明です。 RAWの収録をボイコットしたことで無期限謹慎となり、WWEタッグ王座も剥奪されてしまいました。経営陣は2人に怒っているとされ、契約切...
【WWE】CMパンクがサーシャ・バンクス & ナオミへの支持を呼びかける。「支えよう」
先週のRAWの収録をボイコットしたサーシャ・バンクスとナオミ。無期限謹慎処分、タイトル剥奪、グッズの販売停止とそれによる収入減…。契約期間は残りわずかだとされており、このままだとあ...

AEWの女性戦線で活躍するブリット・ベイカーは、サーシャとの対戦を希望しているレスラーの1人です。Forbes誌によるインタビューの中で、彼は次のように語りました。

今、彼女の話題はかなりホットだよね。だからサーシャ・バンクスについて話したい。彼女はWWEの中でもトップクラスの魅力的なパフォーマーだと思う。かなりのスーパースターだし、良いレスラーだよね。プロレスをしてみたいとよ。絶対。

対戦が実現するかどうかはわかりませんが、興味深い抗争になりそうですね。AEWで育ったナチュラルスター、そしてWWEのトップスター同士の対決…。

Forbes

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガは「肉体が100%に戻ることはないという事実を受け入れている」と報じられる
長きにわたる激闘によって満身創痍となったケニー・オメガ。 体中を痛めながらAEW世界王座チャンピオンとして活躍した2021年、ハングマン・ペイジに敗れてタイトルを落としたことにより...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWEスーパースターたちを語る。「レスラーじゃなくてアクター。俺はアクターじゃない」
WWEスーパースターには様々な要素が求められます。 一定水準の試合をこなすことができる能力だけではなく、毎週放送される台本ありのテレビ番組に出演するタレントとして、視聴者を引きつけ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました