スポンサーリンク

【AEW】CMパンクが負傷により手術を受けることを明かす。「より強く、よりハングリーになって帰ってくる」

ニュース

PPV「Double or Nothing」でハングマン・ペイジを破りAEW世界王座を戴冠したCMパンク。

Dynamite最新回でもFTRとトリオを組んで試合に挑んでいましたが、今日放送されたRampageで重大発表がありました。どうやら、彼は怪我をしてしまったようで、手術が必要な状態とのこと。AEW世界王座については、彼は王座を返上せず、別に暫定的な「AEW世界王座」が設けられるとのことです。

2021年8月に約7年ぶりにプロレス界へ復帰したパンク。それ以降、彼はレベルの高いパフォーマンスを披露し続け、久々のタイトル獲得までこぎつけました。そんな状況で怪我をしてしまったことは、彼にとって痛恨の出来事でしょう。また、現地6月26日に開催される新日本プロレスとの合同興行「Forbidden Door」では棚橋弘至と対戦する計画があったようですから、このドリームマッチをファンに見せられなくなったことも辛いはずです。

【新日本プロレス】棚橋弘至がAEW・Dynamiteに登場!AEW世界王座チャンピオンCMパンクと対峙
現地6月26日にシカゴで開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」に向けた重大な動きがありました。 今日放送されたAEW・Dynamiteのオープニングに登場したのは、PPV「Double or...

悲しい現実を伝えるためにRampageのリングに上がったパンクは涙目でした。責任を感じているのでしょうが、とにかく怪我を治すことに専念してもらいたいです。俳優としてのキャリアもありますし、焦らずに。

俺がチャンピオンになれたのには理由があるんだ。怪我する前よりも大きく、早く、強く、ハングリーになって戻ってくる。そしてその理由をはっきりと見せてやるよ。俺がベスト・イン・ザ・ワールドだということを証明する!

あわせて読みたい

【AEW】MJF狂騒曲、バックステージでは「仕組まれたもの」だという見方が多い?
PPV「Double or Nothing」への出場をめぐって大変な騒動を起こしたMJF。 ショーの前日に開催されたファンイベントのドタキャン、開催地ラスベガスを発つ飛行機のチケットの調達、ショー開催直前まで会場入りせず、彼の...
【AEW】クリス・ジェリコがMJFを挑発。「金が少ないと思うなら、自己評価ほど優秀じゃないんだろ」
Dynamiteで伝説級のプロモを披露したMJF。 各方面への不満をぶちまけ、トニー・カーン社長に対してFワードをぶちかました上で「俺を解雇しろ!」と叫んだ彼は、今プロレス界で最もアツい男です。 彼はAE...
【新日本プロレス】AEWとの「Forbidden Door」でオカダ・カズチカ VS ハングマン・ペイジが行われる、という誤った噂が流れる
2021年にケニー・オメガからAEW世界王座を奪取し、先日開催されたPPV「Double or Nothing」でCMパンクに敗れて王座を失ったハングマン・ペイジ。 虚実入り乱れたストーリーでファンを魅了し、熱狂的な支持を得て...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました