スポンサーリンク

【新日本プロレス】棚橋弘至がAEW・Dynamiteに登場!AEW世界王座チャンピオンCMパンクと対峙

ニュース

現地6月26日にシカゴで開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」に向けた重大な動きがありました。

今日放送されたAEW・Dynamiteのオープニングに登場したのは、PPV「Double or Nothing」でハングマン・ペイジを破りAEW世界王座のチャンピオンとなったCMパンク。チャンピオンとしての初陣は、FTRと組んでガン・クラブ&マックス・キャスターと対決したトリオマッチでした。

試合に勝利した後、マイクを手にしたパンクは次期挑戦者についてについて言及。Forbidden Doorに触れ、「会場にいるのは分かってる。姿を現せ!」と叫ぶパンク。そこに登場したのは、新日本のエース、棚橋弘至でした。

大歓声!AEWのファンはみんな分かってます。挑戦者は棚橋!21世紀のプロレス界を代表するスター同士の戦い、ドリームマッチが決定したようです。

今後もDynamiteで様々なストーリーが展開されていくものと思われます。新日本プロレスワールドでも視聴可能なので、見逃さないように!

あわせて読みたい

【WWE】ウィリアム・リーガル卿が「2011年にヤング・バックスがWWEのトライアウトを受けた日」を振り返る。
AEWの副社長として大活躍中のヤング・バックス。 現役最高のタッグチームの1つとしてその実力を発揮しています。2010年代の彼らの活躍は2019年のAEW設立に直結しており、彼らが...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイ「WWEに行きたい、という願望はまったくない。新日本には愛しかない」
2016年に初参戦して以来、新日本プロレスのファンから愛されるレスラーとして最前線で活躍し続けているウィル・オスプレイ。ユニット「UNITED EMPIRE」のリーダーとして、試合...
【AEW】ケニー・オメガは「肉体が100%に戻ることはないという事実を受け入れている」と報じられる
長きにわたる激闘によって満身創痍となったケニー・オメガ。 体中を痛めながらAEW世界王座チャンピオンとして活躍した2021年、ハングマン・ペイジに敗れてタイトルを落としたことにより...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました