スポンサーリンク

【新日本プロレス】棚橋弘至がAEW・Dynamiteに登場!AEW世界王座チャンピオンCMパンクと対峙

ニュース

現地6月26日にシカゴで開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」に向けた重大な動きがありました。

今日放送されたAEW・Dynamiteのオープニングに登場したのは、PPV「Double or Nothing」でハングマン・ペイジを破りAEW世界王座のチャンピオンとなったCMパンク。チャンピオンとしての初陣は、FTRと組んでガン・クラブ&マックス・キャスターと対決したトリオマッチでした。

試合に勝利した後、マイクを手にしたパンクは次期挑戦者についてについて言及。Forbidden Doorに触れ、「会場にいるのは分かってる。姿を現せ!」と叫ぶパンク。そこに登場したのは、新日本のエース、棚橋弘至でした。

大歓声!AEWのファンはみんな分かってます。挑戦者は棚橋!21世紀のプロレス界を代表するスター同士の戦い、ドリームマッチが決定したようです。

今後もDynamiteで様々なストーリーが展開されていくものと思われます。新日本プロレスワールドでも視聴可能なので、見逃さないように!

あわせて読みたい

【WWE】ウィリアム・リーガル卿が「2011年にヤング・バックスがWWEのトライアウトを受けた日」を振り返る。
AEWの副社長として大活躍中のヤング・バックス。 現役最高のタッグチームの1つとしてその実力を発揮しています。2010年代の彼らの活躍は2019年のAEW設立に直結しており、彼らがいなければ現在のプロレス界はなかったでしょう。...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイ「WWEに行きたい、という願望はまったくない。新日本には愛しかない」
2016年に初参戦して以来、新日本プロレスのファンから愛されるレスラーとして最前線で活躍し続けているウィル・オスプレイ。ユニット「UNITED EMPIRE」のリーダーとして、試合だけではなく発言の内容でもファンを楽しませてくれています。 ...
【AEW】ケニー・オメガは「肉体が100%に戻ることはないという事実を受け入れている」と報じられる
長きにわたる激闘によって満身創痍となったケニー・オメガ。 体中を痛めながらAEW世界王座チャンピオンとして活躍した2021年、ハングマン・ペイジに敗れてタイトルを落としたことにより、彼は長期欠場に入りました。現在に至るまで復帰...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました