スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネの日本での活動についてウィル・オスプレイがコメント。「女子プロレスにとって大きな財産」

ニュース

新日本プロレス&STARDOMとの契約延長に合意したと報じられているメルセデス・モネ。

岩谷麻優を相手にしたIWGP女子王座の防衛戦には敗れたものの、彼女は継続参戦の意思を公言しています。契約更新が試合結果に直接的な影響を与えることはなく、彼女はチャンピオンの身分から離れてより自由な活動を始めるかもしれません。

日本のプロレス、特に女子プロレスへのリスペクトを持つ彼女は日本で活動する日々を楽しんでおり、SNSで公開される画像や動画もファンを楽しませています。WWE女子戦線のトップスターの1人だった彼女が日本でのびのびと活動することには、想像以上に大きな意味があるものです。

新日本のウィル・オスプレイは、Dark Puroresu Flowsionによるインタビューの中でモネの日本での活動について質問され、次のように答えました。

彼女の姿を日本のリングで目にするなんてシュールだよね。2019年、俺が向こうで暮らしていた時に彼女と話をしたことがあるんだ。本当に素敵で、プロレスが大好きな女性だよ。女子プロレスにとっては大きさ財産だね。

あわせて読みたい

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました