スポンサーリンク

復帰に向けて準備中のリック・フレアーがトレーニング動画を公開。コーナートップからのスラムを受ける!

ニュース

現地7月31日に開催されるプロレスファンイベント「Starrast V」の一環として行われるジム・クロケット・プロモーションズの興行。御年73歳のリック・フレアーが約11年ぶりにリング復帰することが予定されており、興行のタイトルは「リック・フレアーのラストマッチ」です。

73歳。リック・フレアーは現役復帰のために40人もの医師に「復帰できるか」相談し、1人の医師を信頼して復帰を決めた
誰もが認めるレジェンドレスラー、リック・フレアー。 海外リングで逆水平チョップが使われると、客席から「Wooo!」というチャントが飛んできます。元々はフレアーの逆水平に対するファンのリアクションだったのですが、彼以外のレスラー...

ジョン・シナのパーソナル・トレーナーを務めるロブ・マッキンタイアや、AEW所属のジェイ・リーサルと共に復帰へ向けたトレーニングを重ねているレジェンド。彼はYoutubeやTwitterでトレーニング中の光景を公開しています。

おじいちゃんがベッドから落ちるだけでも大変なのに、コーナートップから投げ飛ばされてますよ・・・。いくらレジェンドとはいえ、キツいはずです。しかし、こうしたトレーニングを積み重ねなければ、11年のブランクは埋まらないのでしょう。というか、試合中にこういうことをされるかもしれないという覚悟がすごいですよね。これを見たら、対戦相手(未定)は「同じことをしてやろうかな」って思っちゃう気が。

ともかく、復帰に燃えているフレアーのことを見守っていきましょう。

あわせて読みたい

【AEW】MJFが番組のイントロ映像から削除される
WWE・RAWの収録をボイコットし、無期限謹慎処分となったサーシャ・バンクスとナオミ。2人はWWEの番組のイントロ映像にも起用されていましたが、謹慎処分となったことで別のWWEスーパースター(コーディ・ローデスとロンダ・ラウジー)に差し替え...
【AEW】CMパンクが負傷により手術を受けることを明かす。「より強く、よりハングリーになって帰ってくる」
PPV「Double or Nothing」でハングマン・ペイジを破りAEW世界王座を戴冠したCMパンク。 Dynamite最新回でもFTRとトリオを組んで試合に挑んでいましたが、今日放送されたRampageで重大発表がありま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました