スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデ & ルチャ・ブラザーズが新日本プロレスとの「Forbidden Door」を欠場へ

ニュース

メキシコのプロレス界は複雑で、老舗団体CMLLはAAAの存在を非常に嫌っています。よっぽどの例外でもない限り、CMLLのルチャドールがAAA参戦レスラーと試合をすることはありません。

昨日、AEW所属で、AAAにも参戦しているアンドラーデがTwitterで「俺は新日本プロレスと仕事をできない。CMLLとAAAに感謝を」とツイート。AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」に出場できないことを匂わせました。このツイートに対し、AAAのバックステージで活動している元WCWのコナンが「AAA側の判断ではなく、CMLLの謎の決断だ」とリプを飛ばしており、アンドラーデの発言の背景を説明しました。要するに、Forbidden Doorで新日本のレスラーがAAAのルチャドールと仕事をするのをCMLLが嫌がっているのです。

【AEW】アンドラーデが新日本プロレス参戦の可能性に言及。「俺はダメだ。CMLLとAAAに感謝を」
AEWには多くの有名レスラーが在籍しており、その中には日本とも縁の深いレスラーもたくさんいます。 アンドラーデもその一人。「ラ・ソンブラ」のリングネームでロス・インゴベルナブレスのメンバーとして新日本に参戦していた彼は、IWG...

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、同じくAAA参戦中のルチャ・ブラザーズ(ペンタ・オスクロ & レイ・フェニックス)もForbidden Doorに出場することができないそうです。

LuchaBlogによれば、アンドラーデは一時的にショーにブッキングされていたそうですが、結局出場できないことになってしまったとのこと。また、彼とAAAの間で交わされている契約には、他団体で活動するにあたって問題となる内容が含まれているようです。

3人の不参加は本当に残念ですね。アンドラーデはかつての盟友内藤哲也との再会が待ち望まれていましたし、ルチャ・ブラザーズはタッグでもシングルでも名勝負を演じてくれたことでしょう。

"Zero Miedo" Lucha Bros AEW Entrance Theme | AEW Music

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

エディ・キングストンが「WWEではなくAEWとの契約を選んだ理由」を明かす。母にこう言われた…
AEWのトップレスラーの1人として活躍中のエディ・キングストン。 激しいスタイル、日本のプロレスへのリスペクトを随所に感じられるムーブセット、熱いマイク。好きになる要素しかない2002年デビューのベテランは、2020年にAEW...
【WWE】コーディ・ローデスがジョン・シナから受けたアドバイスを語る。「ファンの反応が二極化しても、正しいことを続けろ」
ジョン・シナはファンからの意見が分かれるタイプの選手で、試合に出場すると“Let’s go Cena”  “Cena sucks”というチャントが客席から飛んでくるのが恒例の光景です。本人はそのことを気にしていないように見えますが、Suck...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました