スポンサーリンク

AEWから退団のアラン・エンジェルス(The Dark Order ‘5’)がケニー・オメガへの感謝を語る。「彼のおかげで今がある。天才だよ」

インタビュー

2022年6月末をもってAEWとの契約が満了し、そのまま退団したThe Dark Orderのアラン’5’エンジェルス。

現在24歳の彼がはじめてAEWに参戦したのは2020年4月。新型コロナウイルスのパンデミックが起きた影響でAEWのロースターが不足し、小さな会場で複数回分の放送内容を一度に収録することでDynamiteという番組を守っていた頃です。

1試合目はランス・アーチャー、2戦目ではケニー・オメガとのシングルマッチに挑んだ彼にとって、ケニーとの試合は非常に大きな財産になったようです。Fightfulによるインタビューの中で、彼は次のように語りました。

あの夜、「君はケニー・オメガと試合をすることになりそうだよ」と伝えられたんだ。「やべえな」と思ってさ、パニックになって一晩中ワークアウトしちゃった。

試合はうまくいったと思うよ。Twitterではみんないろんなことを言っていたな。俺のことを嫌ってる人がいるのはわかってるけど、大したことじゃない。かまうもんか。ネットで騒いでる奴らのことを見るのは大好きだよ。

正直、俺のキャリアは3〜4人の人のおかげで今があるんだ。ケニーはそのうちの1人だね。彼との2試合目(2021年11月3日。ケニーがハングマン・ペイジにAEW世界王座を明け渡すPPV「Full Gear」直前のDynamite)は大観衆の前でやったから、俺の中ではもっと大事だった。楽しかったね。ケニーは天才だよ。この世代で最高のパフォーマーの1人なだけじゃなく、ビジネスのことも理解している。彼と2回も同じリングに上がれたなんて、とても素晴らしいことだ。

ケニーとの1戦目の後、彼はAEWとの契約を勝ち取りました。いろんなレスラーのキャリアに影響を与えられるのはスターである証。そして、それこそスターの仕事です。

エンジェルスは退団することになりしたが、まだ若いですし、AEWでの日々が今後の糧になっていくことでしょう。

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがForbidden Door開催の経緯を語る。「1年半前、ケニー・オメガが電話してきて…」
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」は大盛況でした。 ファンからの評判は非常に良く、ウィル・オスプレイ VS オレンジ・キャシディというマッチ・オブ・ザ・イヤー候補級の試合も生まれ、収益も十分。新日...

KENNY OMEGA PICKS UP THE WIN | AEW DYNAMITE 4/22/20

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】新日本プロレスとのForbidden Doorの純収益は約440万ドル。新日本プロレスワールドでのPPV購入件数は約7,000件
現地6月26日に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」は世界中のプロレスファンの夢を叶えるショーでした。 双方に出場不可能なレスラーが続出したことでカード編成は大変だったものの、ウィル・オス...
【新日本プロレス】海野翔太がPACの持つAEWオールアトランティック王座に挑戦!
現地6月26日に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」で初代王者決定戦が行われ、試合に勝利したPACがその座に就いたAEWオールアトランティック王座。 その最初の防衛戦は、彼の母国イギリスで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました