スポンサーリンク

本当にモメているかもしれないマット・リドルとゴールドバーグ / ヴァイキング・レイダースとリコシェの命運別れる

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

本当にモメているかもしれないマット・リドルとゴールドバーグ

6月7日に開催されたWWEのサウジアラビア興行”Super Showdonw”。メインイベントは久々復帰のビル・ゴールドバーグとアンダーテイカーのレジェンド対決でした。興行が開催される数日前、ゴールドバーグに噛み付いた男がいました。NXTのマット・リドルです。SNSで「ゴールドバーグは最低のレスラーだ」などと罵った結果、ゴールドバーグからTwitterをブロックされてしまったのです。

https://twitter.com/SuperKingofBros/status/1136281355761913857

ブロックされたことを報告しつつ煽るリドル。

当初は何らかのストーリーの一環なのではないか、などと言われていましたが、レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、2人はガチモメ中かもしれないとのこと。ゴールドバーグがリドルをブロックしたのは、単純に怒ったからなのでしょう。

いい大人が……。黙っていればいいものを、わざわざ罵倒を発信したリドルに非があることは明らかです。おしおきが必要でしょうね。来年のレッスルマニアかな?

(Wrestling Observer Newsletter, 参考: WrestlingRumors

ヴァイキング・レイダースとリコシェの命運別れる

4月のスーパースター・シェイクアップでメインロースターに昇格したヴァイキング・レイダース(元ウォー・レイダース)とリコシェ。新日本プロレスでも大活躍した2人はWWE移籍後すぐにNXTの人気ものになり、Takeoverには欠かせないレスラーになりました。3人とも評価は高く、メインロースターでの活躍も期待されたのですが……。

ウォー・レイダースは、今週の”WWE Main Event”に出演。ノー・ウェイ・ホセ&タイタス・オニール組と対戦し、勝利を収めています。”Main Event”はストーリーラインに関わらないレスラーやベテランが出場するRAWの前座です。テレビ出演がここ1ヶ月なかったレイダースは、ハウスショーでもルチャ・ハウス・パーティと4連戦する程度の扱い。スタートダッシュには失敗してしまいました。

一方のリコシェは存在感を示すことに成功しています。どうやら、今後はWWE US王座戦線で活動することになりそうです。いきなりベルトを獲得するチャンスを得ることができました。

スタートダッシュという点で明暗が別れた両者。リコシェは間違いなくスターになるでしょう。一方のレイダースは、ウォー・レイダースとして昇格する予定だったのにビンス・マクマホンの気まぐれでチーム名をヴァイキング・エクスペリエンスに改名され、あまりにも悪評だったためにヴァイキング・レイダースに再改名させられるという酷い扱いを受けた上にスタートダッシュに失敗してしまいました。今後の活躍に期待しましょう。

あわせて読みたい

ジョン・モクスリーに対抗心むき出しのケニー・オメガ。「『そっち』から来た男には負けられない」
「そっち」に行かずに世界を変えようとする男が、「そっち」から来たレスラーに対抗心むき出しです。 ジョン・モクスリーを強く意識するケニー・オメガ 日本時間26日に開催されたAEWの旗...
新日本プロレス"Dominion"メインイベント終了後にブーイングが飛んだことについてのクリス・ジェリコのコメント「素晴らしいだろ?」
6月9日に開催された新日本プロレス”Dominion”。メインイベントはオカダ・カズチカとクリス・ジェリコによるIWGPヘビー級王座戦でした。 試合は充実した内容でしたが、丸め込み...
新日本プロレスとROHがヤング・バックスとの契約延長に乗り気なら、AEWは存在しなかった?YBが語るAEW創立前夜
5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催するAEW。同団体の中心人物であるヤング・バックスのニック・ジャクソンが、新日本プロレスとROHについて語りました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました