スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデが負傷の詳細を語る。「20年近くやってるからね」

ニュース

2022年6月のレイ・フェニックス以降試合に出場していないアンドラーデ。

彼のブッキングについてはもともと一部ファンの間で不満の声が上がっていたため、試合に出ていない期間が続いたことが「トニー・カーン社長による冷遇だ」と見る向きもあったようです。

トニーはそうした意見に対して「アンドラーデは負傷しているんだ」とコメントし、欠場が致し方ないものであることを明かしました。AEWではトップ層に負傷者が続出しており、満身創痍のレスラーばかりです。

ここに来てアンドラーデも負傷となると大変です……。彼自身もTwitterでこの件について言及し、

深刻な怪我じゃないよ。足首に痛みがあってね。この仕事を20年近くやってれば仕方ないことだよ!!!

と、欠場が長期に及ぶような状態ではないことを明言しました。

不幸中の幸いですね。相棒ルーシュのプッシュもしていかなければならない立場ですし、早期復帰できればいいのですが…。

Andrade El Idolo is All Elite. Hear What He Had to Say! | AEW Friday Night Dynamite, 6/4/21

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガの復帰時期について、「誰もが沈黙している」と報じられる
2010年代後半の新日本プロレスで非常に重要な役割を担い、団体の海外進出に大きく貢献したケニー・オメガ。 激しい戦いは世界中のプロレスファンを魅了し、彼の活躍がなければ2019年にAEWが設立されることもありませんでした。しか...
【AEW】ウィーラー・ユウタがBlackpool Combat Clubのトレーニングを語る。「毎週みんなで学んでいる」
ツワモノ揃いのAEWにおいて、一際強い存在感を放っているユニット「Blackpool Combat Club」。 ブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリー、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィリアム・リーガルといったスターレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました