スポンサーリンク

【AEW】ウィーラー・ユウタがクラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)のBlackpool Combat Club加入を語る。「尊敬してる」

インタビュー

2022年2月にWWEを退団したセザーロ。

多くのファンがAEW入団を予想していましたが、それが実現するまでに4ヶ月かかりました。現地6月26日に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」に出場不可能になったブライアン・ダニエルソンの代役としてサプライズ登場し、ザック・セイバー・ジュニアとのシングルマッチを制し、ブライアンやジョン・モクスリー、ウィリアム・リーガル卿が在籍するユニット「Blackpool Combat Club」に加入。一気にAEWの中心に立ったセザーロ……もといクラウディオ・カスタニョーリの今後の活躍にも期待がかかります。

Blackpool Combat Clubの若手メンバーであるウィーラー・ユウタは、クラウディオのユニット加入を歓迎しています。SESCOOPSによる独占取材の中で、彼は次のように語りました。

クラウディオのことはずっと尊敬しているんだ。レスラーとしてね。信じられないほど素晴らしいレスラーだと思うし、来てくれて本当に本当に嬉しいよ。彼がリーガルのキャリアを終わらせたということも知ってるし、Blackpool Combat Clubにフィットする存在なのは間違いないよね。彼の仕事をこなしてほしいよ。

いろんなことができるレスラーだ。本当にすごい人だし、同じチームで活動するメンターとして接することができるのはかなりすごいことじゃないかな。彼から学ぶことができれば嬉しい。彼がBlackpool Combat Clubにいるのは本当に素晴らしいことだ。

【AEW】ウィーラー・ユウタがBlackpool Combat Clubのトレーニングを語る。「毎週みんなで学んでいる」
ツワモノ揃いのAEWにおいて、一際強い存在感を放っているユニット「Blackpool Combat Club」。 ブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリー、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィリアム・リーガルといったスターレ...

Claudio is Next in Line for Gresham's ROH Championship | AEW Rampage Fyter Fest Week 1, 7/15/22

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガの復帰時期について、「誰もが沈黙している」と報じられる
2010年代後半の新日本プロレスで非常に重要な役割を担い、団体の海外進出に大きく貢献したケニー・オメガ。 激しい戦いは世界中のプロレスファンを魅了し、彼の活躍がなければ2019年にAEWが設立されることもありませんでした。しか...
【WWE】コーディ・ローデスが胸筋断裂による手術からの回復状況を明かす。「いつ復帰できるかは教えてもらえない」
トレーニング中に胸筋断裂の怪我をしてしまったにもかかわらず、胸元を真紫に染めながらPPV「Hell in a Cell」に出場し、セス・ロリンズに勝利したコーディ・ローデス。 試合後、彼は胸筋の開腹手術を受け、WWEは彼の9ヶ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました