スポンサーリンク

ラストマッチを控えるリック・フレアーが脚を負傷したと報じられる。アンドラーデとのタッグはどうなる?

ニュース

現地7月31日に開催されるプロレスイベント「Starrcast V」でラストマッチが行われる予定のリック・フレアー。

73歳の彼は久々の試合に向けてジェイ・リーサルらを相手にトレーニングを重ねてきましたが……。

レスリング・オブザーバーによれば、彼は脚を負傷しているそうです。試合には出場する予定とのことですが、やりたいことを全部やれるかどうかは微妙かもしれません。これが現役バリバリのレスラーならともかく、おじいちゃんですからね…。

心臓にペースメーカーが入っていたりと健康問題も抱えている中での試合なので、無理はしないでほしいですね。

ちなみに、ラストマッチのカードは、フレアー&アンドラーデ(フレアーの娘シャーロットの婚約者)VS ジェイ・リーサル&ジェフ・ジャレット組です。




(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

WWEのYouTubeチャンネルが700億回再生を達成。達成したチャンネルは他に6つだけ
2007年に解説されたWWEのYoutube公式チャンネル。 毎週のように大量の動画がアップロードされ、再生回数は軒並み高水準です。知名度の高さ、ファンや一般層の関心の高さがチャン...
【AEW】クリス・ジェリコ「クラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)のスチールケージ上でのジャイアントスイングとかは俺のアイデア」
AEWが年に1回開催する「Blood & Gutsマッチ」。 WWEのWarGamesと同じ形式で開催されるめちゃくちゃな内容の試合で、スチールケージ内に2つのリングを作り、各チー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました