スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがサメデスマッチに挑むクリス・ジェリコとエディ・キングストンを挑発。「復帰したらぶっ飛ばす」

ニュース

Dynamite最新回で行われるクリス・ジェリコとエディ・キングストンによるシングルマッチ。この試合は特殊なルールで行われます。

Jericho v Kingston Barbed Wire Everywhere Death Match | AEW Control Center: Fyter Fest Wk 2, 7/20/22

サメ。長引く抗争の中で行われるデスマッチ。「なんでサメ?」と思うかもしれませんが、これはDynamiteを放送するテレビ局TBSの姉妹局であるディスカバリー・チャンネルの人気プログラム「Shark Week」とのタイアップ企画です。AEWとテレビ局の関係が良好であることを示すもので、今後もこうした謎の企画が行われるかもしれません。

現在負傷欠場中のブライアン・ダニエルソンは、Twitterでこの2人を挑発。

俺を怪我させたことを自分の手柄にしたヤツ、その責任があるヤツ。2人がお互いを破壊し合いのを見るのが楽しみだよ。俺が復帰したら2人の頭を蹴り上げてやる。

ブライアンがいつ復帰するかはわかりませんが、復帰戦はこの2人が絡むものになるかもしれません。ジェリコ感謝協会とBlackpool Combat Clubの抗争はまだまだ続くかも。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが復帰間近?彼の復帰に合わせて様々なプランが変更されたと報じられる
2021年11月から長期欠場に入っているケニー・オメガ。 満身創痍の状態で活動を続けてきた彼は、スポーツヘルニアや極度のめまい、膝の負傷などを抱えています。欠場に入った当初は2022年春にも復帰できると見込まれていましたが、実...
【AEW】FTRがキャリアを終えるまでの目標を語る。「東京ドームでIWGPタッグ王座の防衛戦を」
新日本プロレス、ROH、そしてAAAのタッグ王座を保持するFTR。 現役最高峰のチームとも呼べるダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラーによるタッグは、6月に開催されたAEWと新日本の合同興行「Forbidde...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました