スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガが復帰間近?彼の復帰に合わせて様々なプランが変更されたと報じられる

ニュース

2021年11月から長期欠場に入っているケニー・オメガ。

満身創痍の状態で活動を続けてきた彼は、スポーツヘルニアや極度のめまい、膝の負傷などを抱えています。欠場に入った当初は2022年春にも復帰できると見込まれていましたが、実際にはコンディションの回復具合が鈍く、彼自身「肉体が100%に戻ることはない」と覚悟しています。

激しいスタイルで2010年代後半以降のプロレス界を牽引してきた革命家はいつリングに戻ってくるのか…?復帰に期待がかかる中、こんな報道が。Fightfulによれば、彼はまもなく復帰する見込みとのこと。彼の復帰に合わせ、レスラーやスタッフたちのプランが変更されたそうです。現時点では、9月のPPV「ALL OUT」でヤング・バックスとのトリオとして復帰するというプランがあるようですが、このプランは確定ではなく、実際にどうなるかはわかりません。

CMパンクやブライアン・ダニエルソンといったトップ層が軒並み欠場中の中、若手たちの格上げにも力を入れてきたAEW。AEW世界王座の3代目チャンピオンであるケニーの復帰により彼らにスポットライトが当たる機会は減るかもしれませんが、ケニーと対戦するチャンスは増えます。

復帰後の彼がどのような活躍を見せるのか、どのようなプランが用意されているのかはわかりませんが、ダンテ・マーティンあたりの格上げに貢献しつつ再びAEW世界王座を目指してほしいなーと個人的には思います。

The First Ever AEW Rampage Match Is Set: Kenny Omega vs Christian Cage | AEW Dynamite, 8/11/21

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコ「クラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)のスチールケージ上でのジャイアントスイングとかは俺のアイデア」
AEWが年に1回開催する「Blood & Gutsマッチ」。 WWEのWarGamesと同じ形式で開催されるめちゃくちゃな内容の試合で、スチールケージ内に2つのリングを作り、各チームから時間差で1人ずつケージ内に入ると...
【WWE】リドルがセス・ロリンズとの長引くガチ不仲を語る。「仕事はできるが、友達じゃない」セスも「あいつのことはずっと嫌いだ」
レスラー同士の友情は美しく、いつの時代も「良きもの」としてポジティブに見られてきました。 その一方で、レスラー同士の不仲は必要以上に話題にされることも多く、不穏な抗争の火種になることもしばしば。ファンはレスラーたちの実生活を断...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました