スポンサーリンク

【AEW】WWEでプロデューサーとしてのキャリアを歩み始めていたアリーヤ・デバリがAEWとフルタイム契約を結んだと報じられる

ニュース

2021年6月にWWEから解雇されたアリーヤ・デバリは、2022年4月からWWEの駆け出しプロデューサーとしてトライアウトを受けていました。

5月中旬の時点で、RAWやSmackDownの試合を単独でプロデュースするようになっており、順調に新しいキャリアを歩んでいるように見えましたが…。

残念なことに、彼は7月上旬にプロデューサーとして役割から解任されてしまいました。プロデューサーとして正式に契約していたわけではないので致し方ありませんが、WWEのバックステージで仕事をしつつAEWにも参戦するというなかなかできないことを実践していただけに、残念です。

AEW Darkに登場のアリーヤ・デバリ。WWEでプロデューサーとして働きながらの「掛け持ち」だったことが明らかに
2021年6月にWWEから解雇されたアリーヤ・デバリは、2020年以降にWWEからリストラされた大勢のレスラーたちの中でも変わった「ポストWWEスーパースターのキャリア」を歩んでい...

Fightfulによれば、WWEを離れた彼はAEWの試合のプロデュースを手伝うようになり、番組への出演も増えてきていました。パーカー・ブードローやソニー・キス、スリムJとのユニット「Trustbusters」も始動し、今後はますます団体内で重宝されていくことでしょう。

また、Fightfulは、彼がAEWとフルタイム契約を結んだことも報じました。Trustbustersからはブードローも正式契約を結んだばかり。デバリは、レスラーとして、プロデューサーとして、そしてTrustbustersのメンバーとして忙しい日々を送ることになりそうです。

(Fightful, 411MANIA)

あわせて読みたい

AEWの初期メンバーたちの契約はいつまで続くのか?ケニー・オメガは例外的
2019年に設立されたAEWは、多くの初期メンバーと3年契約を結びました。 契約には2年の契約オプションが含まれており、双方が合意すれば契約期間を2年延長することができます。 ヤン...
【WWE】AJスタイルズがビンス・マクマホン引退&HHH新体制への期待を語る。「ビンスのために働かない時が来るなんて」
性的非行 & 不倫隠蔽スキャンダルをスクープされて引退したビンス・マクマホン。現在もWWE役員会による調査は続いています。 ビンスがWWEのすべての役割から引退し、大株主としてのみ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました