スポンサーリンク

【AEW】CMパンクの存在は、「元親友」コルト・カバナのAEWでのステータスにどのような影響を与えているのか?

ニュース

コルト・カバナは半年近くAEWの番組で試合をしておらず、そのことがさまざまな憶測を招いています。

カバナは2020年にAEWへ入団し、その後はレスラーやコーチとして活躍していました。そんな彼の出番が減ってしまった理由はなんだったのでしょうか?

レスリング・オブザーバーによれば、一部のスタッフはCMパンクの存在がカバナの扱いを変えたのではないかと考えているそうです。もちろん、これは確証のあることではなく、パンクの周辺にいる人たちは噂を否定しているとされています。

パンクとカバナは元親友で、業界内ではよく知られた仲良しでした。しかし、かなり複雑な理由で2人の関係は急激に悪化し、法廷で争うほどの状態になってしまったのです。簡単に言うと、カバナのPodcast番組でパンクとカバナがWWEドクターをこき下ろして名誉毀損裁判を起こされ、パンク&カバナが勝訴したものの裁判費用について2人が大モメして…という感じです。

今週のDynamite収録に先駆けて、AEWはレスラー全員参加のミーティングを開催しました。最近のAEWに関するよくない噂が議題となりましたが、そこではパンクとカバナの関係についての話は出なかったそうです。

カバナはROHのロースターに移行し、トニー・カーン社長は古巣での活躍に期待しているようです。今後、カバナがAEWの一員として活動するかどうかは分かりません。

【AEW】CMパンクが「AEWでの活動に不満」という噂に言及。「Twitterは現実の世界とは違う」
AEW世界王座チャンピオンのCMパンクに関する報道が話題になっています。 彼はPPV「ALL OUT」でハングマン・ペイジからAEW世界王座を奪取しましたが、この試合へ至るまでのストーリー構築でペイジとパンクの意見がぶつかり、...

COLT CABANA VS PETER AVALON | AEW DARK – 3/11/20 SALT LAKE CITY, UT

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンがサミー・ゲバラとの口論で出場停止処分に。「プロ意識に欠けていた俺が悪い」
PPV「ALL OUT」でサミー・ゲバラと対戦予定のエディ・キングストン。 しかし、ここ最近、彼の名前が番組の中で出てくることが少なくなっています。その原因はバックステージでの出来事にあったようです。 報道によれば、彼は...
【WWE】HHH新体制のバックステージが希望と誇りに満ちていると報じられる。ビンス・マクマホン時代の不安定な感覚は消えた
ビンス・マクマホンはWWEを大成功に導いた偉大なリーダーですが、団体運営の方法には批判もありました。 彼は頻繁にクリエイティブの決定を覆したため、バックステージに安定はありませんでした。番組本番直前に台本が書き換えられれば選手...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました