スポンサーリンク

【AEW】レスラー全員参加のミーティング。ネガティブな話題についてトニー・カーン社長は何を語ったのか?

ニュース

先日放送されたDynamiteの最新回に先駆け、AEWはレスラー全員参加のミーティングを開催しました。

ここ最近のAEWに関するネガティブな話題…ブッキングに対する不満が高まっていることやトニー・カーン社長とレスラー間のコミュニケーション不足などが議題になったとされています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ミーティングでトニー社長が何を語ったのかを報じています。

トニーはテンション高めに多くを語りました。レスラーたちに関する新たなプロトコルや、レスラーが不満や疑問を感じたときにどのようなアプローチを取ればいいのかについて説明。レスラーたちの窓口として、アナウンサーのトニー・シヴァーニ、プロデューサーのパット・バックとサンジェイ・ダット、副社長のヤング・バックスとケニー・オメガの名前を挙げました。

また、HHHがクリエイティブの責任者に就任した後で勢いに乗るWWEについても語りました。曰く、トニーが生きている限りWWEが北米のプロレス界を独占することはない、とのこと。また、WWEがAEW所属レスラーに接触したという出来事への不快感を露わにしたそうです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクの存在は、「元親友」コルト・カバナのAEWでのステータスにどのような影響を与えているのか?
コルト・カバナは半年近くAEWの番組で試合をしておらず、そのことがさまざまな憶測を招いています。 カバナは2020年にAEWへ入団し、その後はレスラーやコーチとして活躍していました。そんな彼の出番が減ってしまった理由はなんだっ...
【WWE】HHHがジョナ(ブロンソン・リード)のWWE復帰を狙っている?
新日本プロレスのG1 CLIMAXに参戦し、オカダ・カズチカと名勝負を演じたジョナ。 2021年にWWEから解雇された彼はインディシーン復帰後に新日本のアメリカ戦線とインパクト・レスリングで活動しています。彼としては新日本での...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました