Instagramのプロフィール欄でWWEへの復帰を願うアピールをしていたベルベティーン・ドリーム。
若く、パフォーマーとしても優秀だった彼ですが、未成年女性との不適切なやり取りを告発されたことなどもあり、2021年に経費削減の名目で解雇されました。
復帰を目指している彼ですが、状況を悪化させるようなこともやっていたようです。報道によれば、彼は8月20日から26日までの間に2度逮捕されていたとのこと。
1度目は8月20日。第一級暴行罪と警告後の敷地への侵入によるもので、彼自身は無罪を主張しているとのこと。8月22日に1200ドルの釈放金を支払い、解放されました。
2回目は26日。麻薬関連の道具の所持によるものでした。この件の詳細は明らかになっていませんが、やるのは勝手だけど所持はやめとけば?って感じですね…。大舞台への復帰を望んでいるならやらない方がいいし。
あわせて読みたい
ダックス・ハーウッドが「FTRがビデオゲーム『Fight Forever』初期ロースターから外されたこと」にコメント。「問題ないことだった」
AEWが2022年内にリリースする予定のテレビゲーム「Fight Forever」。 取扱ショップでは既に予約が開始されており、ファンからの期待値も高まっています。ケニー・オメガが...
WWEがブラウン・ストローマンの復帰について議論していると報じられる。2021年6月に解雇
WWEを象徴するスター選手の1人として活躍していたブラウン・ストローマン。 2021年のレッスルマニアにも出場した彼は、同年6月に経費削減を目的に解雇されてしまいました。退団後はA...