スポンサーリンク

ダニー・ライムライトが「AEWとの別れ」の理由を語る。「成熟しなければならなかった。もっとひどいことになっていたかも」

ニュース

NJPW STRONGへの参戦でもおなじみのダニー・ライムライト。

彼は2020年10月から2021年6月までAEWのYoutube番組「AEW Dark」に頻繁に出演していましたが、2021年7月にMLWと契約を結んだ後はAEWへの参戦がなくなりました。

【新日本プロレス】ダニー・ライムライトがMLWと契約。新日本にも引き続き参戦へ
NJPW STRONGでトム・ローラーらと共に「Team Filthy」のメンバーとして活動しているダニー・ライムライトに関するニュースです。 Fightfulによれば、彼はMLW...

MLWとの契約によってAEW参戦が困難になったのだと思われていましたが、実際には違うのかもしれません。Youtube番組「SHAK Wrestling」にゲスト出演した彼は、AEWからのブッキングがなくなったことの背景を語りました。

タイミングだよ。俺には取り組むべきことがあった。人としての成熟、だな。自分が間違っている時は責任を取るよ。やっちまってね。パンデミックが続く中で、パーティーに参加していたんだよ。俺は成熟するために取り組むべきことがあったってわけ。振る舞いとか、行動とか。悪いことじゃないが、変わろうとしなければな。

AEWは俺にそのことを説明してくれた。俺は「フィードバックをありがとう。変われるように取り組むよ。また戻ってこられればいいな」って感じだったね。「クソったれ」とも思った。大失敗をやらかしてしまった気がしたね。毎週AEWで仕事をしていたわけだからさ。ただ、学ばなければならないことがあるのは間違いなかったし。

もし、誰か俺を正そうとせず、誰も俺の行動に責任を持たなかったら、俺は本当に困ったことになっていただろうし、良い形で出発することはできなかったかもしれない。「あのクソガキをここから追い出せ!」ってなってたかもしれないからね。クリストファー・ダニエルズ(タレント・リレーション部門責任者)が僕を引き止めて、状況を教えてくれたのが嬉しい。これからどうなるかは見てのお楽しみだ。

人間としての成長が求められ、それに答えることは大変なことです。AEWは彼の働きぶりに関心し、いつでも戻ってくることを歓迎していると報じられたこともありますので、将来的にAEWへ復帰する可能性はゼロではありません。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ウィリアム・リーガル卿が「レスラーたちがテレビ出演の機会不足に不満」という噂にコメント。「俺の身の回りでは、なにも」
AEWは2つのテレビ番組を毎週放送していますが、放送時間には限りがあります。 水曜日放送のDynamiteは2時間、金曜日放送のRampageは1時間。ロースターは豊富ですが、週に...
【AEW】相次ぐレスラー間の不仲疑惑にトニー・カーン社長がコメント。「プロレスでは、全員と友だちになる必要はない」
最近のAEWにはネガティブな話題が多い印象ですが、特にCMパンクを巡るいくつかの報道とサンダー・ロサのバックステージ・ヒートは心配です。 5月のPPV「Double or Noth...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました