スポンサーリンク

【新日本プロレス】ダニー・ライムライトがMLWと契約。新日本にも引き続き参戦へ

ニュース

NJPW STRONGでトム・ローラーらと共に「Team Filthy」のメンバーとして活動しているダニー・ライムライトに関するニュースです。

Fightfulによれば、彼はMLWと契約し、コナン率いる新生LAXの一員になるそうです。彼と同時にMLWと契約したジュリアス・スモーク、スライス・ブギーの2人もLAXのメンバーになるとのこと。

ライムライトは新日本プロレス「NJPW STRONG」とAEW Darkシリーズへの参戦で知られる29歳のレスラーです。残念なことに、MLWとの契約により、この2団体との関係に変化が生じるようです。

まず、MLWとの契約では、新日本には今後も継続して参戦できるとのこと。しかし、AEWからは離れることになってしまいます。AEWの関係者は彼のことを高く評価しており、カムバックをいつでも歓迎しているとのこと。Darkでしっかりと結果を残したからこそのリアクションですね。

(Fightful, Wrestling Observer, eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【WWE】トニー・ストームがメインロースター昇格!SmackDownへ
2018年にNXT UKのロースターに加わったトニー・ストーム。NXT UK女子王座を獲得するなど、早くからそのスター性を発揮してきた彼女は、いつメインロースターデビューするのかに注目が集まっていました。 現地...
競業回避義務に関する事務的ミスに気づいたWWEがバディ・マーフィーにあわてて連絡していたことが明らかに
先日、マラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)がAEWに入団しました。2021年6月にWWEから解雇された彼は、通常であればWWE退団後の競業回避義務期間が90日であるところがWWE側の事務的ミスにより30日間となっており、誰も想像してい...
タイトルとURLをコピーしました