スポンサーリンク

【AEW】CMパンクが起こした大喧嘩で誰かが解雇されれば、訴訟沙汰に発展するかも?

ニュース

AEWのバックステージで起きた大喧嘩。

CMパンク&エース・スティール VS 副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)による大乱闘は、当事者やその場にいた関係者たちにまで出場停止処分が下る騒動になりました。

法的問題に発展する可能性は以前から指摘されていましたが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、当事者たちの誰かがこの件を機に解雇されるようなことがあれば訴訟沙汰になる可能性があり、もしそうなればAEWは大変なことになるだろうと指摘しています。

スティールは退団の可能性が高いとされていましたが、結局は出場停止になっただけ。もしかしたら、団体はこのリスクを回避しようとしたのかもしれません。

【AEW】ヤング・バックスとケニー・オメガはCMパンクにどう対処すべきだったのか?ブリー・レイが持論を展開
AEWを揺るがすビッグ・アクシデントになったCMパンクと副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)の大喧嘩。 今のところ聞こえてきている噂ではパンク側の暴行話ばかりですが、詳細はわかりません。現在、第三者による調査が行われ...

(Wrestling Observer, WrestlePurist)

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスとWWEの噂は8月ごろから飛び交っていた。WWE内部でも話題に?
先日、AEWの副社長ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)がWWE移籍について探りを入れたという噂が報じられ、話題になっています。 アンチWWE色の強い団体として設立されたAEWですが、副社長たち(バックス、コーディ・...
【AEW】クリス・ジェリコは副社長職に興味なし。「団体を助けるのに職位は必要ない」
AEW世界王座初代チャンピオン。AEW設立のきっかけの1つになったドリームマッチ「ケニー・オメガ VS クリス・ジェリコ(2018年の新日本プロレス「レッスルキングダム」)を戦ったスーパースター。クリス・ジェリコはAEWに欠かせない存在です...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました