スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックスがWWEに探りを入れたという噂を本人たちが否定

ニュース

AEWで副社長を務めるヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。

最近はCMパンクとの大喧嘩が話題になりがちですが、その一方で、現在のAEWとの契約が満了する2024年初頭に彼らとの契約に興味を持ちそうな団体、つまりWWEに対して移籍の可能性の探りを入れたと報じられました。

【AEW】ヤング・バックスとWWEの噂は8月ごろから飛び交っていた。WWE内部でも話題に?
先日、AEWの副社長ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)がWWE移籍について探りを入れたという噂が報じられ、話題になっています。 アンチWWE色の強い団体として設立されたAEWですが、副社長たち(バックス、コーディ・...

AEW副社長とWWEといえば、副社長たちの中で最もアンチWWE的思想が強かったとされるコーディ・ローデスが2022年4月に復帰したことがありました。レスラーたちが団体移籍の探りを入れるのはよくあることではあるものの、副社長という立場なだけに気になる噂です。

レスリング・オブザーバーによれば、本人たちはこの噂を否定しているとのこと。実際のところどうだったのかはわからない。ただ、本人たちは否定している。事実はそのうちわかるでしょう。

THE YOUNG BUCKS VS QT MARSHALL & PETER AVALON – AEW DARK | 2/12/20 AUSTIN, TX

(Wrestling Observer, WrestlePurist)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコは副社長職に興味なし。「団体を助けるのに職位は必要ない」
AEW世界王座初代チャンピオン。AEW設立のきっかけの1つになったドリームマッチ「ケニー・オメガ VS クリス・ジェリコ(2018年の新日本プロレス「レッスルキングダム」)を戦ったスーパースター。クリス・ジェリコはAEWに欠かせない存在です...
【AEW】ヤング・バックスとケニー・オメガはCMパンクにどう対処すべきだったのか?ブリー・レイが持論を展開
AEWを揺るがすビッグ・アクシデントになったCMパンクと副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)の大喧嘩。 今のところ聞こえてきている噂ではパンク側の暴行話ばかりですが、詳細はわかりません。現在、第三者による調査が行われ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました