スポンサーリンク

【WWE】新ロゴ発表のNXT、2.0の演出は間もなく廃止に。バックステージの重要人物も復帰

ニュース

先日、WWEはNXTの新ロゴを発表しました。

HHHが率いていたゴールド&ブラックのブランドカラーに近い配色。これは番組の方向性を意味しているかもしれません。

レスリング・オブザーバーによれば、2021年に始まった2.0の演出デザインはまもなく廃止されるとのこと。ビンス・マクマホンが引退し、HHHが現場の責任者に就任したことによる変化でしょう。

また、HHH時代のバックステージの重要人物で、2022年1月に解雇されたライアン・カッツが現場に復帰したとも報じられています。HHH色を取り戻していくことになりそうですね。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガを語る。「彼と戦いたいと思わないのは愚かなこと」
新日本プロレスのトップ外国人レスラーとして活躍していたケニー・オメガ、そして今まさにトップレスラーとして大活躍中のウィル・オスプレイ。 2人はネット上でケンカすることが多く、お互いに挑発したり、メディアに想いを語ることが多い関...
AEWのテレビ番組が始まったのは「クリス・ジェリコとジム・ロスがいたから」?
2019年10月に放送が始まったAEWのウィークリー番組Dynamite。 団体設立当時はテレビ番組の放送について何かが発表されていたわけではなく、テレビ番組を持っていないことを理由にAEWからのオファーを断ったレスラーもいま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました