スポンサーリンク

WWEはベルベティーン・ドリームの復帰に興味なし

ニュース

WWEへの復帰を願いながらも複数の不祥事が報じられているベルベティーン・ドリーム。

WWE在籍時には未成年との不適切なやり取りが告発され、退団後の2022年8月に2度逮捕され、最近はEC3からトイレ盗撮の告発がありました。8月以降、急に彼の名前を聞くようになったことと彼のWWE復帰アピールはまったく関係ない出来事なのが悲しい…。

EC3がベルベティーン・ドリームによるトイレ盗撮を告発。ドリームは否定
ベルベティーン・ドリームのキャリアは波瀾万丈です。 WWE・NXTの人気パフォーマーとして活躍していた頃、2020年に起きた一大ムーブメント「#SpeakingOut」において、彼...
WWE復帰を目指すベルベティーン・ドリームが8月下旬だけで2度逮捕される
Instagramのプロフィール欄でWWEへの復帰を願うアピールをしていたベルベティーン・ドリーム。 若く、パフォーマーとしても優秀だった彼ですが、未成年女性との不適切なやり取りを...

さらに悲しいことに、Fightfulによれば、WWEはドリームの復帰に興味がないとのこと。在籍当時から問題児で、パフォーマンス・センターでの彼の異常行動に周囲の人々は頭を悩ませていたのだそうです。

NXT時代の上司だったHHHが現場のトップに就任したことで復帰が叶った選手は何人もいますが、彼がその輪に加わることはなさそうです。




(Fightful, eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーはCMパンクに邪魔されなければどの程度の長期休暇を取る予定だったのか?
PPV「ALL OUT」でCMパンクに敗れ、AEW世界王座を失ったジョン・モクスリー。 本来、彼はショーの終了後に長期休暇を取る予定でした。しかし、パンクが友人のエース・スティール...
【AEW】アンドラーデがエルボーの使用を禁じられていると明かす。あの人との技被りが原因?
WWEでは危険な技の使用が禁止されていますが、AEWでも特定の条件下で技の使用が禁止されるようです。 アンドラーデは、かつて使用していたスピニング・エルボーの使用を団体から禁止され...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました